※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

単身赴任中の旦那。毎日会社出る時に電話してくれてそのまま帰り道から…

単身赴任中の旦那。
毎日会社出る時に電話してくれてそのまま帰り道から寝る瞬間までずっと電話繋いでてくれる😢💕
朝は私が電話で起こして 起きた瞬間から会社に着く瞬間までずっと電話繋いでてくれる😢💕

会えない分仕事以外の時間は1秒でも長く電話してくれる😢

毎日頑張って働いて 節約の為に夜は自炊してくれて😢
おかずだけ作って冷凍便で送ったりしてるけど🙃

単身赴任だから掃除も洗濯もしてあげられないのに 毎日「電話してくれてありがとう😊」「きいがいるから仕事しんどくても頑張れる😊」って😢
「仕事終わってからの電話が楽しみだから仕事早く終わらせるように頑張ってるんだ〜😊」って言葉にして伝えてくれて😢

何にもしてあげれてないし 仕事辞めて毎日ダラダラしてるだけの私をこんなに毎日愛してくれる旦那さん😢💕

何もしてあげれなくてごめんねって言うと「きいとお腹の赤ちゃんの存在が居るだけで支えられてるよ」って😭
「毎日お腹で赤ちゃん育ててくれてありがとう」って😢
優しすぎて申し訳なくなるよ😂

今日は珍しく旦那が寝落ちしちゃったけど電話切りたくないなぁ。寝落ち電話幸せだなぁ。会いたいな😔😔😔

妊婦だから飛行機乗るの怖くて会いに行けなくて悔しい😢

今は月に2回しか会えないけど、産まれて飛行機乗れるようになったら いつでも会いに行けるからそれまでの我慢だ☺️

単身赴任が始まって3ヶ月毎日飽きずにこの生活続けてくれてありがとう😊❤
私が単身赴任中の不倫を不安がってるの分かってるんだよね😂安心させてくれてありがとう😊

旦那の寝息が幸せで 電話切れないまま3時間経っちゃった💑笑
旦那の寝息聞いてたら愛おしくて旦那への感謝を書き出したくなりました🙏笑

コメント

ちゃむ

素敵な旦那様ですね😊

私も産休入るまで4年間単身赴任(自分が😂)してたので、寝息ずっと聞いちゃうのすごくわかります!😆

お腹も大きく不安かと思いますが、リラックスして元気な赤ちゃん産んでくださいね!

早くまた一緒に住めるようになるの楽しみですね☺️❤️