※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロロ
ファッション・コスメ

明後日8ヶ月ぶりに美容院に行こうと思っています。もともと髪が細く猫っ…

明後日8ヶ月ぶりに美容院に行こうと思っています。
もともと髪が細く猫っ毛で量も多い方ではないのですが産後ハゲでアホ毛爆発で結構スカスカになっちゃいました…。
まだまだ子供のお世話が大変なのでセットしやすい髪型がいいのですがオススメの髪型ってありますか?また産後1発の目の美容院ではみなさんどんな髪型にしましたか?

男性美容師の方が相性がいいので男性に切ってもらっているのですが出産経験した女性の美容師さんの方がこういう場合上手かったりするんでしょうか?(経験したからこそ扱いやすい髪型にしてくれるのかなと思ったり😭関係ない?)
回答お待ちしてますm(_ _)m

コメント

りこりちゃん

私は産後ショートにしてめちゃくちゃ後悔したので、縛れるくらいの長さがおすすめです😭
短いと楽ですが、しばれないとお世話するときに髪の毛引っ張られたり、子供の目にかかったりしちゃうので割と気を使いました笑

特に女性美容師さんでも男性美容師さんでも変わらないと思うので、そこは好みでいいと思います♡
久しぶりの美容院楽しみですね🥰