※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

兄弟がやんちゃで、外出が大変。やんちゃな子はずっとやんちゃ?仲良しで嬉しいけど心配。

兄弟揃ってやんちゃです😰
保育園の先生にも「兄弟揃って落ち着きないわねーって言われてますよー」と冗談まじりに言われました😣
家でも2人でジャングルジムやソファーからゲラゲラ笑いながらジャンプしたり登ったり注意したって聞きやしないし追いかけっこしたりしてます😇
仲良しなのは嬉しいんですがやんちゃな子はずっとやんちゃですか?
下の子のイヤイヤも凄くてひとりで2人連れて外出にはかなりの体力と精神力が必要です…

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です~~😱
家が壊れるんじゃないかというほど走ったり、跳び跳ねたり、、、目を離すと線路を手に持って追いかけっこしたり、怒ってもなんも聞いてません。。。なんにも響きません…
外出する前、わたしも体力と精神力の準備が必要です😂
いつまでやんちゃなんでしょうね😅

さ

うちも三兄弟ヤンチャですー🤣保育園でも兄弟喧嘩❗️
怒っても3歩歩けば忘れてしまう長男😅気にしすぎな次男😳好き勝手なくせに真面目な三男😂
でも悪いようにみえて、捉え方の違いで長所なんですよねー^ ^

めっっちゃ腹立つしストレスたまりますよね😅