※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スマッシュケーキってパンにヨーグルト塗るケーキですよね?そのまま一気に掴んで食べて喉に詰まったりしないんでしょうか?💦

スマッシュケーキってパンにヨーグルト塗るケーキですよね?そのまま一気に掴んで食べて喉に詰まったりしないんでしょうか?💦

コメント

かんちゃん

娘は意外にもトッピングのバナナを綺麗に食べてあまりスマッシュしなかったので喉には詰まらなかったです🤣

あとは食パンの間と周りにヨーグルト塗ってたので、掴んだ時にはパンはふやけて柔らかくなってました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    なんと!かんちゃんさんのお子さんはお利口さんですね☺️✨

なるほど!ふやけて柔らかくなるんですね✨
    うちの子はよく詰まりそうになるので(笑)作ろうか迷っていたんですが、安心して作ろうと思います!🤣

教えて頂きありがとうございます😭✨

• 10月2日
  • かんちゃん

かんちゃん

グッドアンサーありがとうございます☺️!

いつもお米とかは積極的に掴もうとするのに何故かスマッシュケーキは慎重に食べてて娘の意外な一面を見れました🤣

娘も普段手掴みで食べる食パンは掴んだ分全部口の中に入れる派なので心配してましたが、スプーンですくえるくらい柔らかくなってたので安心でした☺️

楽しい時間になりますように😌✨

• 10月2日