※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

浦和に引っ越してきました😊埼玉県 さいたま市 浦和区、その周辺で大きめ…

浦和に引っ越してきました😊

埼玉県 さいたま市 浦和区、その周辺で大きめの無印良品はどこになりますか?
調べてみるとパルコとイオンモール浦和美園にありますね。どちらが品揃えが多いでしょうか?🤔

また、無印やシンプルなインテリアがお好きな方、オススメの雑貨屋さんも教えてください😊✨
車はあります🚗

コメント

ママリ

どちらの無印が大きいかはわからないんですが、北戸田のイオンモールにも無印ありますし、結構大きいですよ😊
浦和駅からでしたら北戸田イオンの方が近いかな?って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    北戸田という所にもイオンあるんですね!
    「浦和 無印」で検索していたので気付きませんでした😂

埼玉にはイオン沢山ありますね😂✨
    前に広島県に住んでいたのですが、イオンがない市で、一番近いイオンは車で1時半20分くらいかかる場所でした(笑)

教えて頂きありがとうございました😊

• 10月2日
みっみー

その2店だったら美園ですね!
あと新都心の無印はめっちゃ広く感じましたよ!✨

浦和パルコの中のBカンパニーは店舗狭いですけど家具が可愛いので毎回見ちゃいます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新都心の無印は広いんですね😍✨
    パルコの中のお店も教えて頂きありがとうございます😊💕ぜひ行ってみます✨
    教えて下さりありがとうございました😊

• 10月2日

埼玉だとおそらく新都心が大きいかと!
コーヒースタンドだったり、冷凍食品もあり、楽しいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新都心の無印が大きいのですね✨
    コーヒースタンドがある店たまにありますね✨
    新都心は冷凍食品のお取り扱いもあるのですね!教えて下さりありがとうございます😊

• 10月2日
みみみ

こんにちは!

子連れでしたら、やっぱりイオンモールがおすすめかな?と思います(^^♪

パルコ 浦和駅前なので、結構人も多くて、大人がゾロゾロ歩いてる感じでした。

ベビーカーだったり子連れだと圧倒されて歩きにくかったです(>_<)

上の方書いてるように北戸田の無印も大きめ?かと思います- ̗̀ ♡ ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れだとイオンの方が歩きやすいですよね😊
    広島から来たのですが、広島のパルコもあまり子連れ向けじゃなかったです😂やっぱりイオンの方が気楽ですよね✨
    さいたま市内、イオン沢山あってびっくりしました!広島県の私が住んでいた市はイオンなくて、一番近いイオンが40〜50km離れてました(笑)車で1時間20分くらいかかってました😂
    平日の朝一番ならそんなに混んでないでしょうか🤔
    引っ越したばかりでちょっと収納用品買っておきたくて💦でもコロナ怖くてどうしよう、と思ってました😓

• 10月2日
  • みみみ

みみみ

子連れならイオンが気楽ですよね😂💓

平日の朝イチならパルコでも全然大丈夫だと思います(^^♪

移動が車でしたら、埼玉はショッピングモールだらけなのであちこち遊び行くのと楽しいですよ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチならパルコも大丈夫なんですね😳✨引っ越して数日で下の子が誕生日だったので、浦和の伊勢丹に12時頃に行きましたが確かに空いてました(笑)おもちゃ売り場なんてほかにお客さんいませんでした😂パルコはもう少し多いと思いますが、平日の午前中なら大丈夫なのかもしれませんね😊
    駅までは徒歩で行けますが、今まで広島では車メインだったのでやっぱり車で移動したいです(笑)イオンは駐車場も広いと思いますし楽そうですね✨来週早速行ってみます😍💕

• 10月2日
  • みみみ

みみみ

ほぼ南浦和の川口在住ですが、
    イオンモールなら浦和美園、川口前川、北戸田、よく行きます。
    ららガーデン川口、アリオ川口もたまに行きます(^^♪

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにショッピングモールあるんですね!😳✨

私は北浦和です😊
    今調べたらそのイオン3ヶ所とも10km圏内でした😳✨田舎育ちなので車で10kmなんてめちゃくちゃ近いです😂
    やったー(笑)

私の家からは与野?が一番近かったですが(調べたら与野も無印ありました)みみみさんから教えていただいたイオンの中に名前が挙がっていなかった、ということは他のイオンより微妙なのでしょうか?🤔

• 10月2日
  • みみみ

みみみ

私も車移動なので10キロって近いですよね\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

微妙って訳ではないですよ!!
    与野イオン、大宮イオンはうちから距離あるので言ったことなくて😱参考にならずごめんなさい😅

でも基本的には大差ないと思います😌👏

私はこれ買うならここのモール!みたいな感じで行き分けしてる感じです💕

例えばディズニーストアならアリオしかなかったり、オンデイズなら北戸田店しかなかったり、etc...

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南浦和あたりの川口だと与野は少し離れますもんね😊
    ほんとにショッピングモールたくさんありますね!どこから攻めようか悩みます(笑)

テナントで行き分けるのわかります😊開拓頑張ります😂💕色々教えて下さりありがとうございました😊✨

• 10月3日