※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゅん
子育て・グッズ

朝からの外出時に離乳食をどうしていますか?場所がないときはあげない日を作ってもいいですか?

離乳食を初めてもう少しで2ヶ月経ちます!朝から出かける用事があるときは離乳食どうしてますか?💦あげれる場所もないときはあげない日とか作ってもいいんでしょうか?💦

コメント

ママり

出かける前に食べれない時はお休みでいいと思います(^^)

• さちゅん

さちゅん

ありがとうございます!
    いつも10時ごろに授乳二回目のタイミングで離乳食にしてるんですが、1回目の時に離乳食はあまり良くないのでしょうか💦

• 10月1日
  • ママり

ママり

1回食でしたら無理してあげることはないですよー!
    いつもと同じ時間にあげるのが習慣づけの為には理想ですが私は気にしてませんでした!
    朝イチでも大変じゃなければ食べさせてあげてもいいと思いますし、生後半年なら離乳食で栄養をとってるわけではないのでお休みしてもいいと思います(^^)

• 10月2日
  • さちゅん

さちゅん

ありがとうございます🐥あげれそうだったらあげたいと思います!

• 10月2日