※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間が9時間で短いですが問題ないですか?朝昼夜30分ずつおっぱい飲み、夜は10時から6時まで寝ますが2回起きて添い乳します。

生後3ヶ月の赤ちゃんの睡眠時間が9時間くらいで短いのですが問題ないですか?皆さんどのくらい寝てますか?
うちは朝昼夜30分ずつくらいおっぱい飲みながらで、ベットに置いたらすぐ泣いておきます。起きてるときは機嫌いいです。夜10時くらいから6時くらいまでは寝ますが2回は起きて添い乳します。

コメント

Huis

生後4ヶ月ですがとてもよく寝る子で睡眠時間はずっと変わらず、お昼寝含めて15〜16時間くらいです!息子のときはもっと日中起きてたので10〜11時間くらいだったと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました

    • 10月2日
はーまま

日中寝ても30分とかで、トータル10時間とかです!日中寝なすぎて大丈夫?ってなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね、ほぼ起きてる感じで心配ですよね。もっと寝てほしいです。

    • 10月2日
  • はーまま

    はーまま

    グズグズするなら寝てよってなります!

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠たいけどねれない感じなんですね。うちは機嫌いいんです、睡眠短いのに。

    • 10月4日