※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

美容室に行く際、実家に預けるのが不安。託児所も考えたが、コロナや怪我のリスクが心配。旦那に預けたが信用できず、託児所の経験を知りたい。

美容室に行きたいんですが
行くとしたら親に預けて美容室に行く
ということをしているんですが
実家が車で1時間弱なので
美容室に行く前日の日に母に預けて
家の近くの美容室に行ってます。

ですが美容室に行くたびに実家に預けるのも
と思って託児所に預けてみようと
思ったんですが
今10ヶ月でコロナがあるし
他のお子さんもいらっしゃるわけで怪我なんか
されたらどうしようって思うと怖くて

でも保育園とかに行き出したら怪我するなど出てくると思っています。

数時間見てて欲しいだけなんですが
旦那に一度預けたんですが頭から子供を落としそうになったと聞いてからは信用できなくなり
預けたくありません。

託児所に預けたことある方どんな感じなのか教えていただきたいです。

コメント

コアラ

私は託児付き美容室に行ってます🤗
美容室に保育士さんがいて別室で見てくれてるので本当に助かっています!!
今はキッズスペースだったり託児付き美容室も増えてきてるようです!一度 託児付き美容室で検索してみてください🌟
住んでる近所にあるといいですね🤗

  • 🍄

    🍄

    すぐ調べたら家の近くにありました!!
    もう本当に嬉しくて涙が出てしまいました笑
    本当にありがとうございます!!

    • 10月1日
  • コアラ

    コアラ

    近くにあったのですね🤗
    よかったです🌟🌟🌟

    • 10月2日
ママり

託児所付きの美容室はありませんか??

美容室では無いんですけど、骨盤矯正に一緒に連れてってます
見える範囲にいるし、保育士さんが見ててくれるし安心できますよ
コロナで預かる人数も制限してました

数時間なら尚更託児所付きの所に一緒に行く方が楽かなあと思いました!