※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べながらテーブルを叩く行動について、夫が催促されていると感じて早くあげてしまうことについて相談しています。赤ちゃんは前のめりになって食べ物を要求することもあり、強く叩く習慣があるため、その意図が分からず疑問に思っています。

離乳食を食べながらテーブルをバンバン叩きます。
夫なんかは催促されてると思いどんどんあげてしまいます😅
同じような方いますか?
前のめりになってる時もあって、早くくれ〜、と催促されてるみたいです😅あるあるなのでしょうか⁇
けっこう強く叩くしずっとやってるので、何を伝えたいのか疑問です。

生後9ヶ月で3回食にしました。好き嫌いはあまりないと思うのですが…。

コメント

hooo

ありますあります!😂💡
テーブル叩いたり、バンボに座らせてるのですが足で床をバンバン叩くこともあります🤣💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね😂確かに、足もバタバタしてます💦

• 10月2日
おにおん

手を叩いたり、足をバタバタしたりしています💦😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅足もやってます💦

• 10月2日
なの

娘もバンバンします😅
序盤からするし、大きな口開けて食べて口に入ってる時にやるので美味しい!のあらわれなのかな〜と解釈してます😆
食に興味があるからこそかなと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

序盤からしますよね😅うちの子もめっちゃ大きい口開けて待ってます😆

• 10月2日
ひろ

あります🤣
バンバン叩くんで色々飛び散ります💦うちは食事を楽しんでると勝手に思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛び散りますね💦危ない!と思って引っ込めたら足で蹴られて結局…😭てこともあります😅
    楽しんでくれてると思います☺️

• 10月2日