
コメント

退会ユーザー
ものすっごく分かるので、思わずコメントしました(笑)
2年経って最近あれ?なんか勢い弱くない?昔はもっと勢いあったよね?歳のせいか?と思ってたところです🤣
しゃー!じゃなくてちょろちょろーみたいな。
歳のせいってことにして自分で自分を納得させてました😂😂28です。

退会ユーザー
ありました!
産後1年2ヶ月くらい生理こなかったのですが、わたしは生理のあるなしで変わりました!
生理こない時は、とにかく尿漏れしまくってました。
7ヶ月〜生理がくるまで
尿がいきんでも、シャーってならない時期ありました!
普通にしてると、本当にチョロロロロロみたいな…
お腹を押しても、全然勢い出なかった(T . T)
そうすると、出し切ったと思って立ち上がったら
まだ尿が残っててそのまま尿漏れ…毎日パンツ何枚も洗ってました
でも、生理がきた+グラマラスパッツ(加圧のスパッツ)履き始めてから
いつの間にか治ってましたよ!
-
たすたん
生理で変わるんですね!!!
ホルモンバランスでしょうか?🤔
尿もれは辛いですねー💦
そうなんですねー!私もグラマラスパッツしばらくはいてました!最近履かなくなったからまた履いてみたいと思います!!- 10月1日
たすたん
私も28ですー😂😂
そうそう!ちょろちょろーなんですよー笑
2年経っても出てくるんですねー😂😂
良かったですー!同じような方がいて!!!笑