※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

子どもの冬服、裏起毛ばかりで困っています。田舎で選択肢が限られているため、H&Mやgapなどのオンラインショップで普通のトレーナーを探しています。他にオススメがあれば教えてください。

子どもの冬服、裏起毛ばかりじゃないですか?💦
トレーナーが出たとチラシを見たので買いに行ったのですが、可愛いものはすべて裏起毛。
保育士ですが、裏起毛着てる子は汗かいたり火照ってるので買わないようにと思ってましたが裏起毛じゃないのを見つけるのが難しいんですね😫😫
田舎なのでバースデイ、西松屋くらいしか店がないです。
上2つは多くが裏起毛でした。
オンラインショップで買ったことがないんですが、H&Mとかgap?とかは普通のトレーナーありますか?
その他オススメあれば教えてください!
1歳9ヶ月男児です🙋‍♂️

コメント

裏起毛じゃないの見つけるの
至難の技ですよね、、、

春頃ですと裏起毛じゃない
薄手のトレーナー多いイメージです

しまむらとかも裏起毛じゃないの
ありました!

allla

着替えがめんどくさいには違いないんですが、重ね着するようにしています。トレーナーは洗濯物が乾くのも遅いし。裏起毛は自分が着た実感でも大して温かくはない上に着心地は悪いし汗は吸わないし…。ボタン付きのカッターシャツみたいなのって自分の実感では意外に温かくて着心地もよくて通気性も良くて、その上にセーターとかを重ね着します。

rest

裏起毛でないトレーナー普通にイオンとかで買いましたー!今年買ったわけでなく去年の話ですが💦
スーパーの子供服売り場って、割と裏起毛でないのも置いてる気がします。
でもその代わり、薄いですが😅

メメ

breezeに結構裏起毛じゃないトレーナーあったと思います☺️
H&Mでもありましたよ😃

はじめてのママリ🔰

無印、ユニクロもいいですよ!!

はじめてのママリ

しまむらと西松屋、UNIQLO、無印、イオンで裏起毛じゃないの探しています!!
肌が弱いので裏起毛着せられず‥
最近は暖パン?裏起毛のズボンも多く参っちゃいます😂

エイチアンドエムにも裏起毛じゃないのありますが、裏起毛もあるのでよく確認したほうがいいです😊

ギャップは裏起毛じゃないのありますが高くて😱😱

はじめてのママリ

UNIQLOやH&M、GAPは裏起毛じゃないのも沢山ありますよ😊💕

りんご

BIRTHDAYだと8月末から今くらいまで裏起毛じゃないトレーナー意外とあります!
見つけたときにまとめ買いしてます!

あとはやはり春先にでてるので大きめのをまとめ買いですかね💦
子ども服の裏起毛、あんまり必要ないんだからそんなに売り出さなくていいのにな…なんていつも思ってます。笑