※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がクズすぎて…上の子と旦那、下の子と私で二階の別の部屋で寝ていま…

旦那がクズすぎて…

上の子と旦那、下の子と私で二階の別の部屋で寝ています。

今日は疲れているから下の子ともう寝たいと話していて、上の子の寝かしつけをお願いしたいと伝えると、俺ももう眠たいから上行くよと言っていました。
じゃあ皆で二階に行こうと話していて、そのあと満月と星を少し見てさあ寝ようとしたら、何故か旦那はお酒の準備。

え??皆でもう寝るんじゃないの?って聞いたら、お前が上の子寝かしつけしてきたらいいじゃん、下の子は見てるからさ、と。

あれ??さっきと言ってること違うよ?と言うと、俺はそんな事言った覚えないと逆ギレ。

結局酒の入ったコップから離れず、2人を私が寝かしつけすることに。

いつまでも独身気分なのか、頭おかしくてびっくりします。
こんな父親いらないなー

コメント

この前言ったいってないでの言い合いになり、

そんなこと俺は言ってないと逆ギレされ
やば!おまっ…それ多分ADHDやん!って言ったら尚更キレられたの思い出しました…😂😂😂

うちの旦那も自己中で独身気分まだ抜けてません💦

• ままり

ままり

ADHD正直わかります…
    でも言ったら逆上するの目に見えてますよね😂
    おつかれさまですほんとに!

• 10月2日
かーたん

自覚がないですねーー
何のための父親なんですかね…

• ままり

ままり

普段はよくやってくれるのに、こういうので全て台無しにしてるのがわからないんでしょうね…
    なんかほんとはそう思ってるんだな、やりたくないんだなと思ってるのが見え見えというか

• 10月2日
あや

めっちゃわかります!

お酒飲む人って意地でも
飲もうとしますよね!

それで昨日旦那と喧嘩しました!

• ままり

ままり

過去にお酒問題でかなり大きな喧嘩をしていて、それでもこうなので直らないんでしょうね😂
    ぽんさんもお疲れ様です😭

• 10月2日