※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
住まい

今度引っ越しをすることになり、業者の方が午後に荷物を運んでくれるそ…

今度引っ越しをすることになり、業者の方が午後に荷物を運んでくれるそうで、午前中は鍵を受け取り新しい部屋の掃除をしようと思っています。

その時にバルサンを焚こうと思っているのですが、準備としては拭き掃除等をしてからバルサンなのか、バルサンをしてから掃除をしたほうがいいのかどちらがよいでしょうか?

息子との2人暮らしになり。築20年のマンションで、一階は保育園となっているので、Gがでないか心配で質問させていただきました!
他にも引越しの際やって置いたほうがいいことなどありましたら、教えてください!

コメント

あん♡そう♡よう

今のバルサンは焚いた後、拭かなくていいみたいな事書いてますが、その後住みますし焚いた後は拭きたいですね😁

  • おもち

    おもち

    じゃあ、鍵を貰って、すぐにバルサン焚いてから掃除の方が良さそうですかね!

    • 10月1日