※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ゆずmama(24)❤︎
子育て・グッズ

娘が高熱で吐き気があり、病院で診察を受けました。胃腸炎の可能性があるが、明日も症状が続く場合は再度病院に連絡するように言われました。

聞いてください😭娘のことです。

昨日の夜中から40度の高熱が出て朝から病院に
連れていきました😭そしたら夏風邪かなって言われて
金曜日までに下がらなかったらもう一度来てって
言われて薬貰って家に帰りました🙁

帰ってからお昼ご飯を食べさせたらすっごい勢いで
滝のように吐きました。自分から進んでお昼ご飯
食べてました🥺

そして、夜もご飯いらないってゆーてりんごを
食べさせたら食べたのであげて少ししたらまた滝のように
吐いたので病院に電話したらすぐ連れてきて欲しいと
言われたので連れていきました😭

そして採血と点滴をしてもらって、採血でも異常なしで
胃腸炎かなって言われましたが、もし明日も吐いたら
大きな病院に連れて行って欲しい、紹介状書いとくから
って言われました🙁

そして、今日吐きはしませんでしたが、熱はあり
今も38.5度以上ありグズってやっと寝ました🙁

特に薬は飲んでません。飲まなくていいと言われました。

明日もこのまま高熱が続くようならもう一度
病院に電話かけて様子見で大丈夫なのか聞いた方が
いいですよね????😭😭

コメント

COCORO

わたしなら診断書書いてもらい大きな病院に行きます


点滴の中に薬を入れてもらってるから?薬は飲まなくて良いと言う感じなのですかね??

心配です😢

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    紹介状は書いてもらってて
    もう持ってるのですが、
    吐いたらって結構言われたので
    高熱だけだと1度念の為に
    病院に聞いた方がいいのかな
    って思いまして😞😞

    • 10月1日
  • COCORO

    COCORO

    高熱だと心配です😭

    尿路感染症とか?
    ↑我が子はなったことあるので熱ときくと思い出してしまいます💦

    川崎病とか??

    ↑私や姪っ子がなったことあるんです。

    なので高熱と聞くと心配で心配で仕方がないんです💦

    • 10月1日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    聞いた事無い病気ばっかりです😭💦

    早めに病院に電話かけて
    聞いた方が良さそうですね😭

    • 10月1日
ママリ

胃腸炎かなとも思いますが、吐いたり可哀想ですよね😭
5日間解熱しなかったら大きい病院かなと思います💦

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    胃腸炎なんですかね😭😭
    見てられないくらい本当に
    可哀想で…😭😭💦

    • 10月1日
のんびりママ

高熱が3日続くようなら病院行きます😂
娘も胃腸炎で高熱でて
嘔吐してました😂
ご飯もおやすみして
一日様子みたら
次の日には
マシになってました😌
水分も少しづつ
様子みながらあげる方が
いいと思います😢
吐いてしまうこともあるので😂

  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    ありがとうございます😭💦
    明日も続くようなら1度
    病院に電話してみます😭😭

    胃腸炎なんですかね…
    もう可哀想で見てられなくて😭

    • 10月1日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    早くよくなって欲しいですね😢お大事にです😢

    • 10月1日