※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦検診でお子さんがいない時、一時保育やベビーシッターを利用していますか?

幼稚園や保育園に通っていないお子さんがいて、妊婦検診で付き添い不可のところに通っている方、検診の時はお子さんどうしてますか?

旦那に仕事を休んでもらってる、実家・義実家に預けている、は無しでお願いします。一時保育やベビーシッターにお願いされてますかね🤔

コメント

しばいぬ

私は一時保育にお願いしています😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

一時保育すぐに取れましたか?私の住んでるところではコロナのこともあり一時保育の枠がかなり限定されていて💦

• 10月1日
  • しばいぬ

しばいぬ

私のところも人数がかなり制限されてはいますが、コロナの影響でそもそも一時保育の利用者が少なくて今までは希望日全て取れてます😃

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど~一時保育に預けられてる方自体が減っているのですね!

• 10月3日
ちゃんくみ

ママ友の子供を預かってます。
一時保育はなかなか予約取れないらしく両親も近くにいないので、預かってます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗
    なんて素敵なママ友😍うちもお友達さんと同じ状況で😭

• 10月1日
  • ちゃんくみ

ちゃんくみ

私が預かってあげたい😊です。
    ママ友はかなり言いにくかったらしいですが笑
    ただ、困った時はお互い様ですので相談出来る方が見つかりますように。👏👏

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

お優しい😭💕
    ちょっと友達にも相談してみます‼️

• 10月3日