※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
ココロ・悩み

A子への結婚祝いを友達2人で分担するかどうか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

今度久しぶりに学生時代の友達2人と会います。
A子は県外から帰省し、結婚したので
今日5000円弱の結婚祝いを買いに行きました。
今度渡す予定でしたが、B子から連絡が来て
A子にお祝い渡す?と言われ
購入した事を伝えたら2人からって事に
出来ないかな?もちろんお金は半分払うよ!
と言われました。
皆さんならどうしますか?

コメント

マイマイ

確かに…悩みますよね…

私はそのまま伝えるかなー。

お友達に、5,000円くらいのものなんだよね。2人からってなると一人当たりかなり少なくなるから…

何か他の物つける?って聞いてみては?

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    そうですね!1人当たりが2000円って安過ぎますよね💦何か付ける?と聞いてみます😄ありがとうございました🙌💕

    • 10月1日
はじめてのママリ

私なら2人からにしてはちょっと値段的に少なくなるから各自にしようと言うと思います😅

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    やっぱりそうですよね😅
    悩みます😣💦💦

    • 10月1日
ふはは

え、そんな考えありえない!笑

なんでわざわざ買ってきたものを、自分のものにしようとするのかな、、、。

値段関係なく、あとから、二人で一緒には、わたしはありえない話だと思ってます。

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    最初に言ってくれたら良かったのですが💦💦
    やっぱり有り得ないですかね😂😂

    • 10月1日
  • ふはは

    ふはは

    お祝い渡す?って言ってる時点で、買う気なかったってことですよね😂😂😂

    • 10月1日
  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    そうですよね😂😂
    気利かせて別にしようって言ってくれたらいいのですが😂

    • 10月1日