※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴になります。家のことが何もやりたくありません。子供の面倒…


ただの愚痴になります。

家のことが何もやりたくありません。
子供の面倒も見たくありません。
旦那は同僚の人だと言い張る女性と電話中です。

産後3ヶ月、デブなのハゲなの散々笑われます。
メイクをしてみても目が合うのは1日の中で5分もあるかないか、家事育児は全て私です。
なのに子供達は俺の言うことは聞くね1番下の子は俺には笑いかけるねなど言われます。

私はこの家にいる意味あるのでしょうか。
育休中なので給料はありません。
子供達を養ってるわけでもないので私がいなくなっても困らないと思います。

痛くない方法で死にたいです。
即死できる方法教えてほしいくらいです。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?
なぜ旦那さんは、そんな酷いことを言うのでしょうか...💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人はからかってるんだと思います。

    • 10月1日
なぱん

死んじゃだめ!!!

お子さんは、お母さんが1番ですよ!!
ご主人モラハラじゃないですか(怒)
ご実家とかは頼れませんか??

産後のホルモンバランスガタガタで寝不足、育児に家事に必死になってる人に寄り添うどころか、他の女と電話!?!
まじ有り得ない!!

生きて!そんなクソ旦那の為に死ぬなんて考えちゃだめ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に行くと笑わなきゃって感じになってしまっています。

    子供達に必要とされてるんでしょうか。

    • 10月1日
  • なぱん

    なぱん


    されてますよ!!むしろお子さんはモラハラ、無神経お父さんに気を使ってるだけ🤣
    強くなれとは言いません。からかってるって馬鹿な考えのクソ旦那の話を聞かない。聞こえない。って無視しとけばいいんです。
    きっと、その都度凹んだりすることを楽しんでるだと思うんですよ。小学生かよ(笑)

    旦那の世話なんかしなくていい!貴方とお子さんが笑顔で生きられればいいんですよ!!

    • 10月1日
ルママカ

大丈夫ですか?
旦那様と話し合いは無理ですか?

産後は本当に不安定になりやすいので、息抜きしてください。

わたしが今まさに、それ。
子供は可愛いのに
旦那が嫌すぎて

育児放棄というか
もうなんにもしたくないです。