※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(26)
産婦人科・小児科

福岡市中央区のはちすが産婦人科でお産された方、立ち会いは禁止で退院まで誰も来られない状況か、授乳や食事は個室になっているか気になります。ご存知の方、教えてください。

福岡市中央区 はちすが産婦人科で最近お産した人いませんか??

コロナで立ち会い等は禁止なってますが、退院までだれもくることできなかったのでしょうか?

授乳の時は授乳室でみんなであげてたけどそれも個室でになったりしてるのでしょうか?
ご飯も個室でになってしまってるのかな?

それだとなんか寂しいなー。笑

わかる方いたら教えてください!!

コメント

deleted user

私の時は誰も面会来れなかったです😱
(年内は多分厳しいだろうね〜と助産師さんが言ってました)

授乳室は、入院してた人数が少なかったので
普通に使ってました!

ご飯は個室で一人で食べました😌

  • たま(26)

    たま(26)

    お返事ありがとうございます!
    もともと徹底してるとこですもんね😅念入りに。ってくらい!笑
    産まれた日も合わせることなかったのでしょうか!?
    はちすがさんのことなので入院のところに自体だれもあげないくらいの感じかなとはおもってました!🤣

    ご飯も個室かー😅
    看護師さん達と話せたらいいくらいの感じですね🤣
    暇つぶしなにかもっていこうと思います笑笑ありがとうございました🤗

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛きて主人に送ってもらいましたが
    玄関でバイバイでした😓

    主人は産まれてすぐにビデオ通話してリモートで初対面を果たしました😂

    初めての出産で、入院中誰にも会えなくて寂しくて毎日泣いてました😂

    • 10月3日
  • たま(26)

    たま(26)

    初めての出産では過酷でしたね😭
    お疲れ様でした!
    やはり徹底的な管理ですね🤣
    ベビーとの2人の時間を満喫するに徹底します💓
    ありがとうございました🤗

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たま(26)さんももう可愛い赤ちゃんに会えますね👶🏻💗
    季節の変わり目なので風邪引かないように😌

    頑張ってください(´∇`)

    • 10月3日