※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

38.5度の熱と症状で病院へ行き、ツロブテロールのシールをもらいました。シールを貼ると楽になるでしょうか?昨夜は苦しそうで、少しでも楽になってほしいと思っています。

38.5度の熱と鼻水、咳で今日病院行ってきて苦しくて眠れないみたいと言ったら粉薬とシロップと初めてツロブテロールというシールのお薬もらったんですが、このシール貼ってだいぶ楽になりますか??
昨日の夜苦しそうでかわいそうだったので気管広げてくれて少しでも楽になってくれればいいんですか😢

コメント

ちゃー🐻

長男が気管支広げるシール貰ったことあります!
寝苦しそうだったのが貼ってから良くなってた気がします!

  • 🧸

    🧸

    少しでも楽になってくれるならよかったです😂

    • 10月1日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    私も違う小児科で初めて出されて最初効くのか半信半疑でした😂

    • 10月1日
なつみ

シールよく貼ります!
大事だと小児科の先生は言っていました!!

  • 🧸

    🧸

    そうなんですね!いつもかかっている病院が今日お休みで他の病院に行ったので初めてシールのお薬もらったので少しでも楽になってくれるならうれしいのでよかったです😢

    • 10月1日