※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの1日のスケジュールとミルクの量を教えてください。眠くなる時間に悩んでいます。

つい数日前に6ヶ月になったばかりです!
同じ位の赤ちゃんいらっしゃる方、
1日のスケジュールとミルクの量教えて下さい👶💓

うちの子、早起きで6時前には起きてきます😭
6時半 ミルク180
9時半 離乳食
10時 ミルク160
13時半 ミルク180
17時 ミルク180
19時 お風呂
19時半 ミルク180

2回食始める頃には
ミルクを4時間くらいの間隔で200くらいにしたくて
時間配分を悩んでます🙍‍♀️
うちの子19時前には眠くてグズグズで
なんとかお風呂入れて19時半にはもうグズグズピークです😭

コメント

とも

7時半起床
8時ミルク200、離乳食
9時半~朝寝
10時半散歩
12時ミルク200
12時半~13時くらいから昼寝
16時ミルク200
19時半~20時お風呂
20時過ぎにミルク200
20時半~21時就寝

だいたいこんな感じです😊

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    私が理想としてるスケジュールです!!✊❣️
    うちの子ももう少し朝寝て欲しいですがリズム的に19時半には眠気MAXらしく、、😂💦
    ちょっとずつずらして調整してみます👶

    • 10月1日