※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のママさんたち、子供用ボディーソープは何を使っていますか?arauを使っているけど、他のも試したい。コスパがいいと嬉しいです。

1歳のママさんたち、子供全身ボディーソープって何を使っていますか?🛁*。
ちなみに私は産まれた時からarauを使ってます!
体に合わないとかそういうのじゃなくて、違うのも使ってみようかな〜と思っているので参考にしたいです🎶
コスパが良ければなお最高です😂

コメント

deleted user

1歳4ヶ月です👶🏻
最近は、ベビー用のものが無くなったので、ビオレの泡のものに買えました☺️赤ちゃんから使えるとあったので☺️
家族みんなで使ってます!

  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    泡タイプのビオレ私も旦那も使ってます〜〜❤🤞
    子供にも使えるんですね➰🎶
    一緒の使えたら楽ですよね❣️🤩

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!泡楽でいいですよね!
    周りも1歳過ぎたら子ども用の使ってないよって人が多かったので、変えました☺️
    特に今のところ肌トラブルなどはありません☺️

    • 10月1日
  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    ビオレの泡タイプで全身洗ってあげてますか?🤔💭

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    身体はそれで、髪の毛は私が元々ミノンシャンプーを使っていたので、一緒に使ってます☺️

    • 10月1日
のあ

ビオレuのボディソープ使ってます🙌
生クリーム泡摩擦レス!!ってゆーCMのやつです🤣

  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    それも泡タイプのものですよね❗
    泡タイプのビオレ使ってる方多そうですね😆💙
    全身そのボディーソープですか??

    • 10月1日
  • のあ

    のあ

    普通のビオレより若干お値段しますが...😂!
    体はビオレで、髪の毛は子供用のメリットの泡タイプ、お顔はキューピーの固形石鹸で洗ってます\(^o^)/

    • 10月1日
  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    全部分けてるんですね〜!!すごい☺️❤️
    私はめんどくさくて全身arauでゴシゴシ手で擦ってました..😂

    • 10月1日
  • のあ

    のあ

    息子が髪の毛が多くて全身ソープだと絡まったり洗浄力が足りない感じがしたのでまずシャンプーだけ変えて、顔と体は赤ちゃん用の全身ソープで洗っていたのですが、1歳すぎてからはもう大人ので良いか!!となって、そうなると顔ボディーソープで洗うわけにいかないか🤔となり、顔は赤ちゃん用の固形石鹸になりました😂

    • 10月1日
  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    なるほど〜❗
    うちの子は髪の毛が少ないし短いからまだ全身ソープで大丈夫かな😂(1歳になる前までよく男の子に間違えられてました..😹)
    固形用の洗顔はどこのメーカーのものですか?!

    • 10月1日
  • のあ

    のあ

    10ヶ月で初めて散髪したのですが、それまで伸びてる上にクリンクリンの天パなのでうちは逆に女の子に間違えられていました🤣
    固形は洗顔という訳ではないですが、赤ちゃん用のカウブランドから出てるキューピーの絵が書いてあるやつです!
    泡のシャンプーだとか全身ソープもあるやつなので見たことあると思います\(^o^)/

    • 10月1日
  • ‪はじめてのママリ🔰

    ‪はじめてのママリ🔰

    くるんくるん可愛すぎですね😍
    旦那はくせっ毛ですが私が直毛なので私に似たせいが少ないし細いしある意味今はボンバーです😹➰
    これ見た事ありますー!!
    西松屋とかにもありますよね⁉️今度よった時買ってみます〜\(♡~♡)/

    • 10月1日