※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亀のはーぷ
家族・旦那

子供が産まれても、朝帰りする旦那さんはいらっしゃいますか?旦那が接待…

子供が産まれても、朝帰りする旦那さんはいらっしゃいますか?

旦那が接待で、終電には乗ったけど寝て折り返してしまい帰れないと電話がありました。朝帰りというかその日に帰ってこないのは、子供が産まれてからもう2度目です。子供はまだ3ヵ月です。産まれる前からしていたことなのですが、その時は私一人だったので許していました。けど、もう子供がいる父親なのに朝帰りなんて信じられないのですが…。

こんな投稿ですみません。
怒りがおさまらず投稿してしまいました。

コメント

みもみも

うちの旦那もそうですよー!
子供が産まれてからも朝に帰ってきて酒臭いしバタバタするしで本当に殺気が湧きました。仕事だからと言われたらそれまでですが腹立ちますよね(꒪⌓꒪)
今日も飲み会できっと明け方に帰ってくると思います。
そんなもんだと開き直ってますヽ(*^ω^*)ノ

• 亀のはーぷ

亀のはーぷ

うちだけではないとわかっただけでも気が楽になりました(T_T)開き直れるようになりたいです。

• 7月16日

こんばんは!
お気持ち分かりますー!
思わずコメントしてしまいました(笑)

うちも何度かありますよ〜。
付き合いもあるだろうから、仕方ないとはいえ…やはり朝帰りされると、私もイラッとするタイプです。笑
しかも、うちの旦那は朝帰りで何が悪い?という奴なのでさらにイラッとです(-_-)
どうにかならんかな〜。と私もいつも思います。

• 亀のはーぷ

亀のはーぷ

そうですよね!イラッとしますよね!共感してもらえて嬉しいです!!

• 7月16日
つぶあんこ

うちの主人は飲みに行くと帰宅は2時3時です。明るくなって帰ってくる事はないですが。ただ、飲みに行くのも2〜3ヶ月に1回くらいなのでこのくらいなら特に気にしません。
頻繁にあるなら文句言うかもしれませんが^^;
自力で帰ってきて、帰った時に私や子供を起こさなければ問題ないと思っています(^^)

• 亀のはーぷ

亀のはーぷ

2~3ヶ月に1回なんてうらやましいです。せめて遅くてもいいので帰ってきて欲しいものです( ・᷄ ︵・᷅ )

• 7月16日

朝帰りと言うか0時過ぎ、終電近くで帰ってくるのはしょっちゅうです。
子どもが生まれる前も生まれてからも、2歳過ぎてもずっとありますよ。
接待と言うことは仕事ですよね?
うちは夜勤とかはない昼間のフツーの事務職ですが、仕事で遅くなるのは平均しても週に2回以上はあるし、週一で趣味のジムに通い、0時回りますね。
仕事関係での飲み会はあってもアルコールは一滴も飲まないし、仕事だから仕方ないかなー、と思ってます。
3ヶ月で2回目なんてすごく優秀だなと思っちゃいます!

• 亀のはーぷ

亀のはーぷ

子供が産まれるまえは、仕事や接待で終電や帰ってこない事は週の2/3くらいありましたが…。子供が産まれたら可愛くて変わるなんて期待していたのがいけないんですかね(´・ω・`)優秀なんですかね…

• 7月16日
ショーコラ

飲み会の時は朝帰りですかねー!
むしろ酔っ払って夜中に帰って来られる方が迷惑なので、酔い冷ましてから帰ってきてって伝えてます(笑)
飲み会も好きに行ってもらってるので、特に気になりません(•‾⌣‾•)

• 亀のはーぷ

亀のはーぷ

そのくらいに思えるようになりたいです(。•́︿•̀。)

• 7月16日
ぐでたま

しますよーーー。。。

• 亀のはーぷ

亀のはーぷ

そうなんですねーーー(´・×・`)

• 7月16日