※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
子育て・グッズ

高身長夫婦向けのベビーカーを教えてください。Apricaのベビーカーは使いにくい。娘は巨大児で10キロ超え。肩が窮屈。余裕が欲しいです。ポイントも教えてください。

高身長の夫婦が使いやすいベビーカー教えて下さい🙇夫180cm、妻168cmで今使っている姉に貰ったApricaのベビーカーが歩く際ゴマに足が当たり使いにくいのです。もうすぐ5ヶ月の娘も巨大児で誕生し現在10キロ超えていて肩が窮屈そうなので、もう少し余裕が欲しいです。
高身長夫婦の方、これ買ったよ~ここが良いというポイントもあればお願いします❗

コメント

eee

私が165、旦那が175です😌
ベビーカーはアップリカのスムーヴ使ってました!
抱っこ紐はベビービョルンoneとエルゴふたつ使ってましたが、エルゴのほうがよく使ってました!

• ねこまんま

ねこまんま

コメントありがとうございます❗早速チェックしてみます😙

• 10月1日
はじめてのママリ

B型ベビーカーの、マクラーレンvoloを最近譲ってもらいました!外国製なので日本のベビーカーよりもハンドルが高く、身長167の私でも押しやすいです。
コンビのメチャカル使ってましたがハンドル低すぎてめっちゃ肩凝ります😩(笑)

• ねこまんま

ねこまんま

コメントありがとうございます❗外国製ですか、考えて無かった💦確かに大きいサイズありそう😀
    早速探してみます❗

• 10月1日

サイベックスのベビーカーはハンドルの高さを高くできたり、元々高めです😊

• ねこまんま

ねこまんま

コメントありがとうございます❗早速検索しました🙂シンプルでカッコいいベビーカーですね💖悩む🌀

• 10月2日