※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかぴ
妊娠・出産

胎盤が低めと言われたけど、運動はやめた方がいい?食欲旺盛でお散歩したい。似た経験の方、話聞かせて。

19wの健診で胎盤が低めと言われました。生活の注意点は特に言われ無かったのですが、運動はやめておいた方がいいのでしょうか?食欲が旺盛なので、お散歩をしたいなぁと思っていたのですが…。
似た経験がある方良ければお話聞かせてください!

コメント

22wで言われました!
何も言われなかったですが
辞めときました😊
何なら超安静にしてました😂

後悔はしたくないので💦
1ヶ月半後の検診でちゃんと
上がってると言われましたよ😊

• あやかぴ

あやかぴ

コメントありがとうございます!
    やっぱり赤ちゃん第1ですよね💦私も過度な運動をせずいつも通りに過ごすことにします!

そうでしたか😄私も上がるのを期待してます!希望が見えました☺️ありがとうございます!

• 10月1日
RF

わたしも毎回言われますが、たいてい後期で上がります。仕事もしてるので安静にしてませんが、特にトラブルなく出産してますよ!

• あやかぴ

あやかぴ

コメントありがとうございます!あまり気にしすぎなくても普段通りの生活で大丈夫なんですね😆

後期で上がることを祈って過ごしますね!コメントありがとうございます!

• 10月1日