※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーすー
お金・保険

イオンのクレジットカードを使っている方へ 9月23日〜9月30日の利用分の請求は、来月11月2日になりますか?

イオンのクレジットカードを使ってる方に質問です
わかる方教えてください。
10日締日の翌2日の引き落としだと思うのですが、
9月23日〜9月30日まで使った利用分は一体いつ請求がくるのでしょうか?明日でしょうか?それとも来月11月2日でしょうか?

コメント

11月2日に引き落としだと思います😃

• すーすー

すーすー

それならよかったです。
    イオン銀行に入れ忘れてたので焦りました。

• 10月1日

退会ユーザー

私もむーむーさんと同じくイオンウォレットのアプリを入れていて、明細もわかるから便利ですよ!
    マックスバリュで買ったりした金額はなかなか上がってこないので、いくら使ったか気になったりしますが、イオンネットスーパーは比較的すぐに明細が載ってます。

• 10月1日
  • すーすー

すーすー

さきほどアプリ入れて10月分の請求は0円で安心しました(^^)

すごく焦りました(゚∀゚)
    え?明日?今実家にきてるのでこのあたりイオン銀行ない!と焦りました。でも安心です。

• 10月1日

退会ユーザー

私はゆうちょで入金することが多いです。
    私も残金なくて、前日にコンビニのATMにかけこんだことあります😃
    提携コンビニのATMは口座の残金に応じて、手数料無料が何回かついたりしますよ😃

• 10月1日
  • すーすー

すーすー

ちなみにコンビニはどこでできますか?セブン?ローソン?ファミリーマート???(?_?)

• 10月1日

退会ユーザー

セブンは出来ないみたいです。

• 10月1日

退会ユーザー

銀行です。

• 10月1日

イオンウォレットのアプリ入れとくと、そこで何日にいくら引き落としか確認できますよ😊

• すーすー

すーすー

いま、アプリ入れて確認しました。10月の請求は0円で安心しました。ありがとうございます(^^)

• 10月1日