※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momish
お出かけ

鈴鹿サーキットに行ったことがある方、教えてください🥺✨以前1度行きまし…

鈴鹿サーキットに行ったことがある方、教えてください🥺✨以前1度行きましたが、うろ覚えで😂💦

1.園内でベビーカーを押すのは大変ですか?記憶の中では結構坂?があったりしたような、、🤔写真を乗せたような形のカートの方が楽でしょうか?

2.おすすめのお土産はありますか?評判が良かったものなどあれば教えてください💗もちろん、個人的におすすめ!とかも大歓迎です!

3.おすすめのアトラクションを教えてください!好き嫌いは人によるのは承知の上で、、個人的なおすすめを知りたいです🙆‍♀️ちなみに子供は2.4.6歳の男の子です👦

その他、これは持っていった方がいいよ!などアドバイスあればお願いします😭✨

コメント

ゆき

①ベビーカー必要です。確かに坂はありますが、そこまで大変ではないですよ。

②地元なのでサーキットでお土産買ったことないですが、食べたことあるはちぶんぶんのクッキーは普通にうまうまでした。

③個人的にはアドベンチャードライブ、パワークリスタルハント、フライングシップ好きで毎回乗ります。新し目なとこだと、レーシングシアターが映画見ながら椅子が動くやつとか、色々な体験ができて楽しいですよ。

そのほか、遊園地内のごはんはあんまりなので、サーキットホテルのそらたべよがオススメですよ。人気なので予約しとくと安心です。

もしそこでプッチコインをもらったら、2枚でポップコーンに変えることができます。変える場所はたぶんルンルンバルーンの隣にあるごはん場所の中で店員さんに伝えたらもらえます。

• momish

momish

詳しくありがとうござます🥰明日行くので、めちゃくちゃたのしみです💗
    フライングシップ人気みたいですね😳!調べてみたらすごく評判良かったです🥺はちぶんぶんのくっきー美味しいんですね✨是非ゲットしてきます!!

• 10月2日
あお

私も来週行きますー😆

1.お子さん途中で寝ちゃいますか??あったほうが安心ですね😂
画像のカートよりはベビーカーの方が坂道が楽そうだなって思いました!
(カート持ってないので参考にならないですが💦)

2.タイヤカスは話題になる気がします!!笑

3.私もフライングシップ好きです!11月で終わっちゃうみたいなので、どんだけ並ぼうが絶対に乗るつもりです!

ぶんぶんばちも下の子乗れるので乗る予定です!あと、私が小さい時はパラセイラーが好きでした♫
4歳の娘はギリギリいけるかな?っていう感じですが😂

男の子だと自分で運転できるようなバイク系が楽しいかもですね😋

今月は観覧車やでんでんむし、メンキョセンター、レーシングシアター、スコーピオンみたいなやつ(今の名前忘れました)など、お休みしてるアトラクションもチラホラあります😭

お昼はそらたべよを予約しました!
駐車料金も返ってくるので!!

• momish

momish

ありがとうございます!
    一番下が寝ちゃうと思うんです、、💦よく寝る子で。笑 今回はベビーカーで行くことにします🤗!

タイヤカス😳名前からして気になります。笑 是非購入してみます😂

フライングシップほんと人気ですね😳!私は絶叫無理なんですが、これなら頑張れそうなので乗ります。笑

そうなんですよね、、さっき調べたらいくつか休んでるみたいでショックです💦仕方ないんですが😢

うちも夜泊まるので、夜と朝にそらたべよ行くことにしてます💗めちゃくちゃ楽しみになってきました!
    色んな情報ありがとうございます🥰

• 10月3日