※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

空腹だけど食べたくない。じゃがいもをちょびちょび食べているが、吐きたくない。お風呂や歯磨きも恐怖。悪阻中、6週目でピーク時が心配。

空腹だけど食べたくないけど食べなきゃ気持ち悪い😔
じゃがいもを蒸したやつをちょびちょび食べてるけど、、、
どうか、もう吐きませんように。
お風呂も歯磨きも恐怖になってきてる🥺

悪阻中の皆さん一緒に頑張って乗り越えましょうね😭
赤ちゃん元気に成長してくれてると信じて😭💓

あたしまだ6週なんです🥺💓
6週でこんな感じでピーク時どうなっちゃうんだろうか💦

コメント

れれ

わたしもつわり酷くてすごいオエオエしてました😔!笑

つわりに梅干しいいらしいですょ!
ゼリーとかなら食べやすいと思います🥰
これからピークになってしんどくなると思いますが頑張ってください😊

deleted user

私も今6週でつわりがとても辛いです😭ほんとピークの時どうなるんだろ?!って私も心配です🥺

なんとかトマトでしのいでます😨