※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

3〜6ヶ月の赤ちゃんを育てる日々、子供が寝ている間に何をすればいいか悩んでいる。起床から就寝までのスケジュールが決まっているが、その間はテレビを見せたり絵本を読んだりして過ごしている。

第一子で、3〜6ヶ月くらいのお子さんを育てている方、
毎日なにしてますか?😭
赤ちゃんとなにしようかな?と時間を持て余す日々です…

うちは


7時起床、

9時朝寝
13時昼寝
15時昼寝
17時夕寝

18時半風呂🛁
19時半就寝…っとだいたいこんな感じです。


この、子供が寝ていない間なにをしていいのかさっぱりわからずです😂

テレビちょっとみせたり
絵本読んだり
歌ってみたりしますが、

私なにをしてるんだろ…と思ったりします笑

コメント

ゆーこ

ベビーカーでお散歩します!
公園のベンチに座って、綺麗な葉っぱで遊びます😃

deleted user

息子は午前中は機嫌がいいので
一人遊びしてる間に
家事してます!
午後がグズグズなので
散歩に1時間行ったり
帰ってきて絵本読んで
一緒におもちゃで遊んで
あとはひたすら抱っこして
って感じです😓

♡

朝寝の後に買い物やお散歩に行って
家では同じようにテレビや絵本、おもちゃで遊びます😂

最近はズリバイ的な動きをするのでおいでーって呼んで体動かしてもらったり...!
ひとり遊びしてる横でゴロゴロしたりしてますよ!笑
退屈だなーと思ったら外に出ます🤣

ママリ

最近はお天気いいので午前中と夕方お散歩してます☺️
あとは手遊び歌?やったりりんごさんと同じように絵本読んだり歌ってみたり..
でもどれも長続きせず、機嫌良さそうなら1人で遊ばせて家事したり横でゴロゴロしたりしてます😂

りんご

皆様ありがとうございます!
こちらでのご返信となること、お許しください🙇💦

案外、ひとりでご機嫌よくいるときは放っておいてもいいんだな、と思えました☺️✨✨

散歩もいってみます!