※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のつわりで食欲が変化し、豚肉はNGだけど唐揚げや焼肉は食べられる。生野菜が食べたい気持ち。性別ジンクスについて似た経験の方いるか。女の子希望です。

つわり 性別ジンクスについて。

あまり関係ないのも分かるのですが。

妊娠して基本食欲がありません。

出し汁、めんつゆがダメになりました。

ミルクプリン、シュークリーム、抹茶ケーキ…が美味しいと感じます。

豚肉はダメですが、唐揚げ、焼肉は少量は食べれます😂

長男のときは、野菜サラダにたっぷりのドレッシングで食べるがブームでした!今回は、どちらかというとドレッシングより生野菜が食べたいです。

早く美味しいものたべたい😭💓

似たような方、性別どちらでしたか?

※どちらでも嬉しいですが、女の子希望です🐥🐥

コメント

⑅⃝

わたしめんつゆだめでした🤮

アイス、プリン、ゼリーとか甘いものしか食べられませんでした😳(+冷やし中華)笑

女家系なので、なんともいえませんが、女の子でした😂