※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yubloom
お出かけ

和歌山県白浜へ旅行に行きます!オススメはありますでしょうか?11月頭く…

和歌山県白浜へ旅行に行きます!
オススメはありますでしょうか?

11月頭くらいに白浜へ旅行に行くことになりました✨
アドベンチャーワールドに行くことは決定していますが、他に行けるとこあるかなーと探しています😃

私はその頃妊娠6ヶ月、息子は1歳5ヶ月です。
最近やっと靴を履いて公園に散歩に行くようになりましたが、まだ公園の遊具で遊んだりは出来ません。

そのような状態でも楽しめるような所をご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

R&S&H

1泊2日ですか?
わたしも子どもが1歳3ヶ月ぐらいの時に行きました!
初日アドベンチャーワールド行きましたが雨降っていたのもあって
回りきれなかったので
2日目も行きました!

全部回ろうとすると子どもの体力がもたなかったので
2日間行ってよかったとおもいましたよ😊

宿泊先は決まってますか?
決まってなかったら
パンダヴィレッジがおすすめです❤️
まったく回答になってなくてすいません💦

  • yubloom

    yubloom

    1泊2日です!
    子供さん、ベビーカーで回りました?
    確かに朝イチで入るだろうし、いつも昼寝してるし電池切れしそうです😅
    宿泊先はもう決めて予約してしまってて💦
    ありがとうございます✨
    また行く時には参考にさせて頂こうと思います🙌🏻

    • 10月2日
  • R&S&H

    R&S&H

    家から持って行きました!
    でも向こうにも有料ですが
    パンダや動物の形のレンタルベビーカー、もちろん普通のベビーカーもありましたよ!
    こどものせたらかわいいし
    喜んでました💓

    • 10月2日
  • yubloom

    yubloom

    そういうのもあるんですね💡
    ありがとうございます🍀
    一応ベビーカー持っていくつもりではいるんですが、旦那に「体力的に1日で足りる?」って聞いてみたら「ほぼベビーカーだろうしいけるのでは?」というので、気になって💦

    • 10月2日
ありさ

うちの子は京都大学の水族館その頃喜びました😊小さいですが、歩き始めぐらいの子なら歩きやすいかと!水族館内はベビーカーの貸し出しもあったと思います💓
外にグラスボードもあって船で円月島の近くまで行って海の中も見えますよ!
あとは、とれとれ市場で買い物とか少し寒いかもですが、白良浜で砂遊びとか小さい公園もあるし足湯もあるのでぜひ😊
公園で遊べるなら白浜から田辺よりですが新庄総合公園が広くて遊具も小さい子から大人まで遊べるし芝生もあるので楽しいですよ!😊

  • yubloom

    yubloom

    水族館と公園いいですね💡
    白良浜も気になります🍀
    どこも喜びそうな気がします❤️
    とれとれ市場はどんなものが買えますか?
    妊娠中なので生物食べれないしなーって却下にしてしまってましたが、それ以外にも色々あるなら検討してみようかなと思います🙌🏻

    • 10月2日
  • ありさ

    ありさ

    基本は海鮮類になります😅
    でもお土産とか買うなら梅干しやお酒、お菓子、パンダグッズなどいろいろ揃いやすいですよ😊💓
    もちろんアドベン内にも同じようなお土産は最後出口の近くでいろいろ売ってます!

    • 10月2日
  • yubloom

    yubloom

    やっぱり海鮮類ですよね💦
    でもお土産色々見れるのは気になりますね💡
    旦那にも聞いてみようと思います✨
    ありがとうございます❤️

    • 10月2日