※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

みなさんは週何回魚料理にしていますか?私は1、2回です。肉料理だと野菜…

みなさんは週何回魚料理にしていますか?
私は1、2回です。
肉料理だと野菜でかさましして一汁二菜にしていますが、魚料理だとボリュームが少ないから一汁三菜にしているので少し面倒です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1.2回です😂
お肉は毎日です!笑笑

• ゆい

ゆい

男の人は基本肉を食べたがりますよね🤣

• 10月1日
mmmi

めちゃくちゃわかります。笑
うちも1、2回です〜
メインが魚のときは、副菜を増やすか、豚汁とか肉団子スープみたいに汁物に肉を入れるか、れんこんのそぼろきんぴらみたいに副菜に肉を入れてます😂
もしくは魚自体をちゃんちゃん焼きやホイル焼きみたいにするか…
でも考えるの面倒なので朝ごはんに焼き魚になりがちです(笑)

• ゆい

ゆい

朝ごはんからしっかり魚を食べていて凄いですね✨
    肉を入れて食べごたえがあるようにすると簡単ですね😊

• 10月1日
ベビまま

里帰りした時に、実家が肉と魚を交互にローテーションにしてたので、戻ってきてからなるべく同じようにしてます!
魚メニューのレパートリーが少なくて辛いですが、調理は焼くだけが多いので楽は楽です🙋‍♀️

• ゆい

ゆい

うちも基本は焼き魚でたまに煮魚、刺身なので簡単です😊
    半々が理想なのですが、コストもかかるのでうちは難しそうです😅

• 10月1日