※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず選手
家族・旦那

愚痴です。旦那の実家に期間限定で同居してます。義父義母と旦那私の4人…

愚痴です。

旦那の実家に期間限定で同居してます。
義父義母と旦那私の4人で住んでます。義父義母にはすごく良くしてもらってますが、やっぱり気は遣うのですごく疲れるとこの前泣いて相談しました。

もう臨月でお腹も大きく、あまり友達とも会えないので、旦那が休みの日は一緒に居ます。
今日8時くらいに社長から電話がかかってきて、孫と近くに居るんだけど飲む相手がいないからちょっと出てこれない?と連絡があり、送り出しました。
23:00までには帰ると自分で言っていてそのあと来たラインも同じような内容でした。
ですが、22:50頃ラインがあり、友達に会ったからちょっと仕事の話してくるから遅くなると😑
その友達とは地元の友達で、同じ職種の人です。
元々今日その友達に誘われていたようなのですが、断ってました。飲むと仕事の話がくどいからのようです。
何が言いたいかと言うと、仕事の話ではなく単に飲みたいからであるのが見え見えなのがムカつきます。😑

先ほど旦那のお兄さんが大阪から帰省しました。元々今日帰ってくる予定だったんです。お兄さんが帰ってくるまでには帰るよと言っていたのにこれです。

飲むといつも約束を破る。守ったことなんてほとんどない😑

さっきからトイレに行きたいけどお兄さんリビングにいるし、トイレも行きづらい😑
自分の実家でもない家に住んでるのがただでさえストレスで苦痛で肩身狭いのに、
その事も旦那に話してるのに😑

旦那は好きに飲み行って
好きな時間に帰ってきていい身分だわ。
私だって大好きなお酒飲んで夜遅くまで出掛けたい。
でも今は1人じゃ出掛けられないし、遠くじゃなくても◯◯連れてってってお願いしても全然連れてってくれないし。
まぢむかつく。
産まれたらもっと出掛けられなくなるのに。
ほんとーーーーにストレス。😑😑😑
赤ちゃん産まれても私と子供は置いてけぼりで自分ばっかり楽しんでるんだろうなあって考えるだけでイライラしてくる。
はーーーーうざい(′︿‵。)

コメント

いちごじゃむ

大丈夫ですか?無理しないで下さいね。

私とぽんず選手さんと、環境?というか状況?が似ていて思わずコメントしちゃいました!うちも妊婦でして
日々義父義母に気を遣い、
旦那は出かけてます(T_T)

もう少し、ぽんず選手さん自身が旦那さんに
『私大変なの!』
と、アピールするといいかもです。
あまり、力になれずにごめんなさい!

ストレス、あまりためないように
してくださいね(´・_・`)

• ぽんず選手

ぽんず選手

遅くなりました。回答ありがとうございます。
    義両親に気を遣うの疲れますよね。
    同居している家では話しづらいので、旦那と出掛けた時にそれとなく辛いと話してみます。
    お互い大変ですが頑張りましょうヽ(;▽;)ノ❤︎

• 7月21日