※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
妊娠・出産

15週目で胎動を感じる方いますか?おへその下の中心で、蠢く感覚があるけど腸だと無視して楽しんでいます。

15週入ったところですが、もしかしたら胎動かな!?っていうの感じてる方いますか?(^-^)
おへその下の真ん中あたり、外からは分からないけど中で何かがグゥ〜とかグニョっとか笑
便秘体質だから腸かも….というのは無視して、勝手に胎動と思い込んで楽しんでます♪

コメント

一條

こんばんわ。
私もそのあたりで感じられました(^^)経産婦なので早かったかもしれません。

初めての胎動って、とっても嬉しくて次の胎動が待ち遠しくなりますよね♪

• YS

YS

この頃の胎動って母の特権ですよね(^-^)いつも旦那さんには手を焼いてますがこの時はすごい優越感に浸れます(笑)

• 7月17日
BB8

私は14週で感じました(*^^*)
つわりが酷くてずっと横になってたので気付いたのかもしれません。

• YS

YS

私も横になって休んでる時によく分かりました♪エコーの時もいつも動きまくってるんで、検診が待ち遠しいです!!

• 7月17日
ゅいな

私もそのくらいのときにありました💓
最初腸の動きかな?と思ったけど、その後ポコポコ空気が弾けるような感じがあってこれが胎動かなと思いました😍
嬉しいですよね〜これからますます力強い胎動を感じられる!と思うとワクワクします💕

• YS

YS

めっちゃ楽しみです!次の検診ではしっかり動いてお股見せてくれたらいいんですが…笑

• 7月17日