※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が潔癖なので、普通のコップでコーヒーを出すのは気になる。新品のプラコップは使いたくない。皆さんはどうしますか?

ママ友が家に遊びにきます👩
少し潔癖なんだと話の流れで聞きました💦
それを今日聞いたので
普通にお客様様のマグカップでコーヒーを出そうと思っていたし紙コップなどは用意しておらず

あと少しで遊びにくるので買いにも
行けません🤮

潔癖気味な人だと人の家のコップ、お皿
気持ち悪くないですかね?💦

息子の色遊びに使おうと買っていた透明なプラコップなら
新品で有りますが
人に出す様なコップじゃないし😭

皆さんなら普通にコップで出しますか?💦

コメント

イリス

普通に出します。
嫌なら飲まないだろうし、それならそれで。
極度の潔癖ならそもそも他所のお宅には行かないんじゃないかと思うので…。

まぐ

本当に潔癖だったら紙コップでも人が淹れたコーヒーは飲めないかもしれないですし、普通にマグカップで良いと思いますよ😊
家に遊びに来られるくらいですし、ドアノブにも触れない!!というレベルじゃないでしょうしそこまで気を使う必要は無いと思います👏

ママリ

ママ友ではありませんが、知人が来ることがあったので近くの自販機で購入したことがあります❗

普通にコップで出します。
というか極度の潔癖なら遊びに行かなそうですけど🤔

あずきちゃん

潔癖気味の方なら持参して来ると思いますよ〜😁
もし、持って来られてなかったら家にあるので良いか聞いて出す感じで良いと思います😁

はじめてのママリ🔰

わたしもちょっと潔癖あります!ですが、茶渋とか付いてないやつな全然大丈夫です!
もし不安なら1人で飲みきる用なやつのが気を使わなくて楽な気がします!

きき

ほんとの潔癖なら家に遊びに行かないかな?と。
気にする方ならペットボトルとかで持参するんじゃないですかぬ☺️

むむむ

あたしも変なところ潔癖が出ますが、出されて嫌なら手をつけません💦
失礼と思うので最近では持参したりしてます笑