※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

4D写真で目を開けているかどうかと、産まれた子の顔との類似度について教えてください。

こんばんは!
横顔ですがやっと4Dでお顔を見せてくれました(^∇^)
質問なのですが、これって目を開けている状態なのですか❓❓
後から疑問に思ってしまって先生に聞く事が出来なかったのでもしわかる方いらっしゃったら教えてください( ; ; )

あと4Dの写真と実際産まれてきた子のお顔はどのくらい同じなのか、なども教えてもらえると嬉しいです(^∇^)♫

コメント

なすビーナス母

まぶた、閉じてる気がします^^
長男の時の4Dは産まれたら輪郭と鼻の感じそっくりでした。
次男は1度も角度が悪いとかで撮影して貰えず^^;
今回は、見る限り次男寄りの顔だなーと思ってます(*^^*)
どちらに似るか、楽しみにしてます♡

31wの時の4Dです。同じ角度だったので^ ^

• K

K

遅くなりましたが、コメント、写真ありがとうございます❗️

閉じてるんですね❗️
    黒いので率直にお目目かと思っちゃってました😂😂笑

3人目だとお手本があるからイメージしやすそうですね(^∇^)♫笑
    お鼻がシュッとしてて羨ましいです( ̄▽ ̄)笑

• 7月16日
りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

開けてると思います(*☌ᴗ☌)。*゚
娘のエコー目閉じてるので(●˙°˙●)

エコーと実際似てるような似てないような…(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
29w6dの時です(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

• K

K

お返事遅くなりましたが、コメント、写真ありがとうございます(^∇^)

かわいい〜〜❤️
    結構そのまんまですね‼️
    たしかにこの写真だと目瞑ってるのが分かりますね(°_°)❗️

周期も近いので参考になります(^∇^)
    ありがとうございます❗️

• 7月16日
  • りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

いえいえ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    ありがとございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

確かにそのまんまかもしれません(⑉• •⑉)‥♡

マタニティーライフ楽しんで下さいね〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    出産頑張って下さいね〜₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

• 7月16日
  • K

K

ありがとうございます〜〜❤️
    頑張ります(^∇^)♫

• 7月16日
のりちぃ

まぶた閉じてそうですね(^.^)

うちの子は目を開けていました。
実際に生まれた顔とほぼ同じで、眉毛もしっかり生えていましたが、鼻はこんなにも高くなかったです(;^_^Aでも形はこのままでした。

4D見ると、どんな顔で出てくるんだろうって、更に楽しみになりますね☆

• K

K

お返事遅くなりましたが、コメント、写真ありがとうございます(^∇^)

目開けてるの分かりますね‼️
    お鼻がすごい高くて羨ましいです( ̄▽ ̄)笑
    やっぱりほぼ同じように写るんですね❗️

すんごい楽しみです(^∇^)
    私の姉の赤ちゃんのときにソックリなのでちょっとアレ?なんで?って戸惑いましたけど(T . T)笑

• 7月16日
  • のりちぃ

のりちぃ

4D見たとき、鼻高くてカッコイイやん〜やった〜と思ったんですけど、出てきたら鼻普通でした(笑)鼻だけ盛ったようです(;^_^A

お姉さんの赤ちゃんのときに似てるって、戸惑いますね∑(゚Д゚) 自分や旦那さんどちらかに似てるものだと思って見ますもんねぇ。お姉さんに似てるってことは、Kさんに似てくるんじゃないですか?(^.^)
    4D見て、生まれてきてくれるの凄く楽しみで、写真を何度も眺めていた日々を思い出しました(^_^*)

赤ちゃんって日に日に顔が変わっていくので、うちはもう4Dとは別の顔になりました^_^

• 7月16日
  • K

K

いやほんとお鼻がすごい高くてすぐ目に入りました❗️笑
    こんな綺麗だったらすんごい期待しますよね(^∇^)笑

私と姉似てるので旦那より私似なのかな❓って勝手に思ってます(^∇^)笑

私も写真撮っていつでも観れるよーにして眺めてます🐣🐣笑

やっぱりどんどんお顔は変わっていくんですね❗️
    変わっていくのもひとつの楽しみですよね(^◇^)

• 7月16日
  • のりちぃ

のりちぃ

きっとKさん似ですね(^_^*) 自分の分身って思うと、余計にかわいいですよね(*^^*)
    写真見て、こんな子がお腹の中にいるのかーって、ずっとニヤニヤしてました(笑)

顔は凄い変わります〜。新生児の頃とはもう別人(; ̄O ̄)

暑いのでお体に気をつけて、これからどんどんお腹大きくなって大変ですが、残りの妊婦生活を目一杯楽しんでくださいね☆

• 7月16日
  • K

K

激似だとそおなりますよね😍
    楽しみです〜〜(^∇^)

ありがとうございます❗️
    後期になって今までといろんなことが全然違って大変さが分かってきたところでした(T . T)笑
    頑張ります🐳✊🏻✊🏻

• 7月16日