※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
ファッション・コスメ

女の子ママに質問です、ワンピースを着せる時に冬だとタイツとか履かせ…

女の子ママに質問です、ワンピースを着せる時に冬だとタイツとか履かせると思いますが、夏や暖かい日は下着の上からそのまま着せてる感じですか?
うちはまだロンパースを肌着で着せていますが、おむつも若干は透けるし、外出先などで中が見えたりして、一見可愛いけどこれから他人の目が気になったりするような…
世の中色んな人がいると思うと親が気をつけておかなきゃなーとちょっと考えることもありまして。
歩き回ることも増えてきたし、公園とかの外遊びだとズボンを履かせますが、スカートの時何か工夫されたりしていますか??これから先、服を購入したりする時の参考にしたいです!

コメント

はじめてのママリ

ブルマか今は7分のレギンス履かせてます☺︎

• リンリン

リンリン

ブルマって売ってるんですね!もうこの世にないのかと思ってました😂種類って色々あるのでしょうか??またお店行くとこあればみてみようと思います♪

• 10月1日
ハルノヒ

暑いシーズンは、ワンピースの中にかぼちゃパンツか7分丈レギンス履かせてます☺️
あとワンピースじゃない時は、ほぼほぼスカッツ(スカートとレギンスがドッキングしているタイプ)です。

• リンリン

リンリン

スカッツやっぱりいいですよね、1着オシャレ着としてチュールの着いたズボン買ってあるんですけど、女の子の雰囲気ありつつスボンだから安心ですよねー!!
    また買い足すか検討します😍

• 10月1日
ままま⁎⁺˳✧༚

ブルマを履かせていました。
2歳すぎてからは短いスパッツ?や、膝丈レギンスを合わせていました。

• リンリン

リンリン

短めのスパッツあると普通の時は見えなくて可愛らしいですね!いつもレギンスばかりにしか目がいかないのでスパッツもこれから見ていこうと思います♪

• 10月1日
しろくろ

ロンパースタイプの肌着のときでもブルマ履かせてましたよ☺️
公園のときは転けても怪我しないようにレギンスの方が安心です🐰

• リンリン

リンリン

やっぱりロンパースでも着せた方が安心ですよね💦友人がロンパースなら大丈夫じゃないかな?と言ってたけど透けるし気になって😂
    まだひと目があるところで着せたことはないので、これから着せる機会があるときには我が家もそうしたいと思います!
    公園は転けたりするの目に見えてますよね😂レギンス等の動きやすい格好が1番ですよね♪

• 10月1日
鮎🐟

スカートやワンピースの時は7分丈のレギンスを履かせてます😊

• リンリン

リンリン

やはりレギンス!冬はタイツも可愛いんですけど、暖房とかあると暑いのかなぁとも思うので、真冬ではない限りレギンスはかなり使えますね!長めのレギンスしか手持ちがないので、またこの先購入する際参考にします✨

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

レギンスかスパッツです^_^
上の子は年少ですが、お友達にはスカートの下に何も履かせてない子がチラホラいます…
それだと遊んでるときにパンツが見えることが多々あるのでこのご時世怖いな〜って思います。。

• リンリン

リンリン

やっぱりそのままパンツの子っていますよね!?時々見かけるお子さんで、股ひろげて座って遊んでて、パンツが見えていて親は心配にならないのかとこちらがヒヤヒヤすることが何度かあったので💦
    人の子なので何も言えませんけど、我が家は注意しつつ服も選んできいたいと思います💦

• 10月1日