※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま
ココロ・悩み

朝、おねしょをしてしまい、ショックと恥ずかしさで落ち込んでいます。今夜の寝ることや水分摂取が怖いです。

大人のおねしょ

本日、朝、オシッコが止まらない夢を見ました。
見事に漏らしてしまっていました。

何よりショックと恥ずかしさで落ち込んでいます。

慰めてください(´;ω;`)

今日の夜寝るのが怖いです。
水分もとるのが怖いです。

コメント

わたしも最近う◯こもらしたから、、、、なんの慰めにもならないですが、そんな気を落とさないで、、、
洗うの自分だしね!!誰かにやってもらうんじゃないのだから、いいよ!!

真面目に何度もするようなら、大人オムツ履くのもありだし病院いって!ってなりますが
たまたま、でしょう???
そういうこともありますって。

• 5人のまま

5人のまま

コメントありがとうございます(´;ω;`)

おねしょは大人になってから初めてで、唖然としました…(´;ω;`)

旦那も、まだ寝てる時間だったので速やかに着替えて、リビングで寝落ちしてしまったのでフローリング拭いて、毛布も洗って…、ググッたらストレスとか書いてあり

土曜日から日曜日にかけて長女が40どの高熱、自閉症もありパニックを起こし足りが昨日まで毎日ありました。

置いていくことが出来ず、園児たちも保育園お休みで起きてる間ずっとキャーキャーずっと騒がれていて昨日は頭痛がしてたので、もしかしたら自律神経失調症だからか自律神経ぶっとんだのかな…とか…。

どんりりさんありがとうございます(´;ω;`)

• 10月1日

私もやりました💧
全量でました💧
落ち込まなくて大丈夫です🆗‼

• 5人のまま

5人のまま

コメントありがとうございます!

ビックリしますよね(´;ω;`)

昨日の夜旦那に打ち明けましたが、特に気にはしてなかったみたいなので良かったです(´;ω;`)

• 10月2日