※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずが斜めに生えてるとかで大学病院で抜歯された方いますか?😣斜め…

親知らずが斜めに生えてるとかで大学病院で抜歯された方いますか??😣

斜めに生えてるため虫歯になり、大学病院での抜歯を勧められました。
元々歯医者恐怖症な上に大学病院で抜歯だなんて怖くて怖くて。

抜歯中の流れというかすぐ抜けますか😭??部分麻酔ですよね?💦
抜歯後はどうでしたか?😢

コメント

お風呂好きー♡

近所に静脈麻酔で眠っている間に治療してくれるところはありませんか?

私は歯医者で気分を悪くした過去があり、それから行くだけで過呼吸になってしまうくらいになってしまいました。

そのため普通に治療は出来ないので静脈に麻酔をして眠っている間に治療してくれる歯医者を見つけ、そこに行ってました。

大きな病院でないと抜けないとなると、そう言う病院を探すのは難しいかもですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう麻酔もあるんですね💦
    一度紹介してもらう歯医者さんに相談してみます!ありがとうございます😭

抜歯後はかなり痛いですか??

• 10月1日
  • お風呂好きー♡

お風呂好きー♡

私は痛み止めは飲まなくても大丈夫でした!

• 10月1日