※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乳首が細くて小さいタイプの哺乳瓶メーカーを知っている方いますか?乳首の大きさに近いものを探しています。

乳首が細くて小さいタイプの哺乳瓶のメーカーってありますか?今は母乳実感のSを使っているのですが自分の乳首と比べるとだいぶ大きく感じます。

生後2ヶ月娘が哺乳瓶拒否になりました。基本完母なんですが、旦那に預けたりすることを考えて、2日に1回くらい哺乳瓶でミルクをあげていました。でも最近あげていなくて、久々にあげようとしたら、口に入れただけで泣き出し、全く吸おうとしません。味がイヤというより、哺乳瓶が嫌みたいです。上の子のときも全く同じことが起こり、預けられなくて苦労したので、今回はたまに上げるようにしていたのに…間が空いてしまうとだめなんですね。
私の乳首の大きさに近いものならどうかなとおもったのですが…ご存知の方いたら教えて下さい。

コメント

むぅ

NUK(ヌーク)ってブランドいいですよ🙆‍♀️
細い訳ではなく不思議な形なんですが、赤ちゃんが飲みやすい形のようで、産院でも退院後もNUK使ってます!
うちの子は母乳拒否・母乳実感の細い乳首拒否でしたが、NUKならグビグビ飲みます✨