※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
お仕事

上司に連絡する時、店長が出勤中に連絡するか気になる。私は出勤中に連絡するようにしているが、他のスタッフは気にせず連絡している。店長も気にしていないよう。

上司にお休みなど連絡入れる時って
上司が出勤中に連絡しますか😳!?

私はアパレル販売でシフト制なんですが
店長が休みの日に連絡するのって
なんか気が引けるんですよね。笑
緊急性がない限りは
店長が出勤してるときに
お店に電話をかけて連絡をするように
しています😂

他のスタッフはあまり気にせず
店長に連絡してるみたいで😂
店長自体もそこまで気にしていないようなので
いいと思うんですが😂


コメント

初めてのママリ🔰

私も過去にアパレルでしたが
絶対におやすみ貰いたい所は
店長が休日でもLINEしてましたよ😂
店長自体、休みの連絡はLINEで。と言っていたからなんですが…(笑)
他の皆さんも連絡されてるなら気にせず連絡してもいいような気がします🤫

  • のほほーん

    のほほーん

    そう言われてたらLINEするんですけどなんか皆んな電話してるんですよね。笑
    なんでだろう。笑

    変なとことで気にしちゃってたんですが…笑
    気にせず連絡しようと思います!笑

    • 10月1日
メメ

アパレル勤務でしたが時間ギリギリとかに連絡貰うくらいなら、例え出勤前でも休みでも分かった時点で連絡して欲しいなって思ってました。
勿論、常識的な時間でですが💦

  • のほほーん

    のほほーん

    なるほど!
    わかった時点の方が
    シフト作る側からしたらありがたいですよね️✨!!

    • 10月1日
  • メメ

    メメ

    一度店長に確認してみても良いかもです☺️
    中には休みの日は一切連絡取らない!!って人もいたし笑。
    私は人員配分とか仕事の割振り調整出来るし、電話とか数分で終わるから全然オッケーでした🙆‍♀️

    • 10月1日
みほ

以前、アパレルでサブチーフを任されていた時は連絡入れてましたよ〜✨休み中で申し訳ない気持ちはありましたが、、😅
その時の店長は、分からない事や売り場の相談事とかあれば連絡くださいって感じの人だったので、それも店長の仕事なのかなと思います😭というか連絡せずに進める方が怒られましたw

  • のほほーん

    のほほーん

    そうなんですよ。
    アパレルの店長とかって
    休みの日ももはや休みじゃない。って感じで…笑
    休みの日ぐらいは仕事気にせず休んでほしい!!と思うのですが…

    LINEとか入れてから連絡しようと思います️✨!

    • 10月1日