※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1週間前に鮮血の出血があり、妊娠検査薬は陰性。ポリープの可能性も考えています。同じ経験の方いますか?

少し不安になったのでお話聞いてください💦今生理予定日1週間前なのですが鮮血の血が少量出ました💦
まさか着床出血🩸⁉️と思いフライングとはわかっていますが妊娠検査薬を試して陰性でした、、、💦

前にポリープできたときに何日か出血したことあるのでまたポリープができたのか😱😱なんて考えたり💦

お腹が痛い、体調が悪いもすごく眠いも特になく、、💦
同じような方いらっしゃいますか💦

コメント

ママリ

2周期前がそんな感じでした💦
着床出血かな💓と思いフライングするも陰性で
不正出血を疑い病院にかかりました💦
内膜が厚かったから少し早めに出血したんだよ、とのことでした💦

紛らわしい症状多すぎて一喜一憂してしまいますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちぇるさん🕊
    コメントありがとうございます😭心強いです、、😭😭

不妊二年目なのであまり期待もしなくないなぁーと思いつつ、、💦
    もしや生理で一週間も早くきた!?ホルモンバランス崩れてる⁉️と不安になってきてしまい、、、💦

病院はどれくらいでいかれましたか😭??

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

出血が2日続き、病気だったらと思うと怖くて怖くて、2日目に半休をとってすぐ病院へ行きました💦😔

私も妊活歴1年が経ち、期待したり、どうせダメなんだ、と思ったりギリギリを生きてるので気持ちが分かりすぎます😢
    つらいです😢

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ病院行かれたんですね💦内膜厚いと出血って事もあるんですね、、もう色々症状あって気持ち振り回されますよね😤

期待したり落ち込んだり、夜な夜な枕を濡らしたり、、😭😭
    お互いほどよくいきましょー😭

• 10月1日
てんまま

私も生理一週間前に少量出血がありました!着床開始と見込んで、2日後に検査薬したら陽性でましたよ♪
数日後にもう一度検査したらいいと思います❤️
妊娠していますように♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭嬉しいです😂

今日ちょうど排卵後8.9日目だと思うので(予測ですけど🤒🤒)
    何日間かしたらもう一度検査してみます😭

• 10月1日