※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

朝の忙しい時間をスムーズに過ごす方法について相談です。朝の時間配分や朝食、歯磨きについてアドバイスを求めています。

忙しい朝ごはんとかどうしてますか?保育園8時半までに連れていかないのいけないんですけど無理で仕事にギリギリ遅れそうなります。毎日です。朝のテレビをなくしたらいいんですかね?どうしたら朝スムーズにいけますか?教えてください。朝ごはんもちゃんとしたのあげれてないし歯磨きもできてないです、毎朝少しでも余裕が欲しいです。早く起こしても食べるの遅くて出るの遅いです。

コメント

くうちゃん

まず朝はテレビつけませんね!
あとはずっと声掛けしたりパンかご飯か聞いたり好きな物食べさせてます☆

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

余裕がないんでいつも食パンだけとかなんですよ、、夜が遅いから朝起こしても起きてくれなくて。

• 10月1日
ママリ

我が家も食べるの遅くて困ってます😭
保育園で食べるしいっかーですw
朝はパンとじゃがいもかカボチャペーストの冷食チンしてほうれん草の冷食いれてチンして牛乳いれてスープにして、フルーツあげて終わりです(´;ω;`)

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね。朝はずっとパンですか?

• 10月1日

時間によってですが、ひじきおにぎりとかツナ塩昆布などの栄養ありそうなおにぎりだけとか、うちは汁系ないと怒るので、仕事している時はおにぎり+汁物でした!
おにぎりだと多少早く食べてくれるので!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ちゃんと健康的で素敵です。そーゆう朝ごはんたべたいです。

• 10月1日