※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子は朝起きてからすぐに食べ物を欲しがり、おにぎりと果物で済ませている朝ごはんについて悩んでいます。夜はしっかり食べているそうです。寝起きすぐに食べられるものがあれば教えてほしいそうです。

1歳9ヶ月の息子は普段20時までには寝て、6時に起きます😌

朝起きた時、かなりお腹が空いてるみたいで泣きながら何か食べさせろと訴えてきます…。
前は水分補給も兼ねてスティックゼリーを食べさせていたのですが、最近チーズに変えました🧀

朝ごはんは基本的におにぎりと果物で済ませているのですが、寝起きすぐにおにぎりを食べさせるか、このままチーズにするか迷ってます🤔💭
夜ご飯はかなりしっかり食べています。
とにかく何か食べるまで大泣きしてるので、他になにか寝起きすぐに食べさせられるようなものあったら教えて下さい☺️

コメント

フラワー🪻

我が家は保育園あるので、
いつも6時半頃ご飯です(´∀`)

寝起きすぐに食べれるなら
おにぎりでもいいと思います!
食べない子より
しっかり食べる方が私は良いかと😊
寝起きすぐに作るの大変なら
出来上がるまでチーズ食べといて
もらうのも良いと思います(´∀`)

• フラワー🪻

フラワー🪻

ちなみにうちは、時間ない時など
    ヨーグルト、小さなパンなど
    果実と
    さっと用意します!

• 10月1日
  • マミー

マミー

我が家も保育園があるので朝は6:30~7:00の間で朝ごはんなんですが、それすらも待ってくれず🤦🏻‍♀️笑

これからもチーズ食べてもらって過ごします🤣

• 10月1日
あーたん

うちも同じ感じです!
起きて直ぐにとりあえずアンパンマンパンの野菜味を1本渡しています。
おにぎりだと作るのに少し待たせてしまうし、おすすめですよ!

その後7:10頃から普通に朝ご飯(ふりかけご飯、プチトマト、冷凍ブロッコリー、アンパンマンポテト、バナナ、ヨーグルト、前日の残り物(笑)など)を食べさせています!

• マミー

マミー

同じ方がいてよかったです😭
    アンパンマンパンだと何本も催促されておにぎり食べなくなりそうなので、しばらくチーズで乗り越えます!
    ありがとうございます✨

• 10月1日