※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Uuu🐒
雑談・つぶやき

明らかにくっきりの妊娠検査薬でこちら陽性でしょうか?って聞いてるの不…

明らかにくっきりの妊娠検査薬で
こちら陽性でしょうか?って聞いてるの不思議🙄🙄
しかもまぁ1人目ならまだわかるけど2人目以降で…笑

あとは
逆転現象なのですが確認線が薄いので心配です。とか!
いや、それが逆転現象やんか!
逆転現象って知らん人ならまだしもその現象を知ってる
ってことは理解してるんじゃないのか?🙄

以上、決して悪口ではないです。笑
細かいことが気になりまして🤣🤣

コメント

私二人目で聞いてみちゃったクチです😂
一人目の時は体調不良でかかりつけのお医者さん(内科)にかかって妊娠判明したので、検査薬使ったのも二人目の時が初めてで特に調べもせずテキトーに買ったやつでやったら「うわっ秒で出た!えっ!?これあってる??本当に信じていいの!?」ってちょっと興奮して投稿しちゃいました😂

• Uuu🐒

Uuu🐒

そうだったんですね☺️
    私はずっと妊活していて色々わかっていたので不思議に思いましたが、確かに人それぞれ色々な事情がありますよね😌🙌

• 10月1日
はな \♡/

めっちゃくちゃわかります😂💦
というか全く同じこと思ってました😂

うっすらで不安です…とかであればわかりますが誰がどう見ても妊娠だろ!っていう画像みると正直「ふっ…(´-ι_-`)」ってなります😂

信じられなくて!とかよくありますが妊娠検査薬が結果なんだから信じなよって思っちゃいます😂💦

あぁ、自分性格悪い…。笑

• Uuu🐒

Uuu🐒

わかってもらえて嬉しいです🤣
    そうなんです、薄くて不安はまぁわかるんですが明らかにくっきり…笑

でも上の方のコメントのような事もあるんだなーと知りました😌
    これくらいでは全然性格悪くないと思います🤣♡

• 10月1日

ここでお世話になったものです🤣🙏 一人目のときに使った検査薬はpregnantかnot pregnantではっきり結果が文字で出るもので、2人目は初めて使う検査薬だったのとケチって安めの買いました🤣💦(線で結果がでるやつです!) 後々ネットで陽性なのに陰性になったりするとかネットで書かれてて🤷‍♀️🤦‍♀️

コロナで病院いくのも憚れるんでみんなに背中押してもらってからエイっと行ってきたらちゃんとあってました😊

• Uuu🐒

Uuu🐒

コメントありがとうございます😊

文字が出るものがあるんですね😳知らなかったです!それだと分かりやすいですね☺️
    確かに1人目と2人目で全然違う検査薬使っていたらわかりにくいですよね💦

私からしたらただただ不思議だったんですがやはりそれぞれの理由?があるんですね☺️🙌
    これで、これからは気にしなくなると思います🤣

• 10月1日