※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

明日、1歳の息子と小学1年の姪っ子とプールに入れたい。水とお湯の割合がわからず、暑い時間にベランダで入れるのがいいかどうか知りたい。

1歳になる息子と姪っ子小学1年と2人で明日プールにいれようと思ってるんですが、水とお湯の割合がわからず…水だけじゃ寒いやろうしって感じで😓 昼の1番暑い2時3時にいれようかと思ってます。ベランダで。どれぐらいがちょうどいい感じなのかな?

コメント

ap

私が庭でやる時は
朝一でつくってお日様で温くしてからお昼頃入ってます!
なのでお湯で割ってないんですが朝から作るのは可能ですか?

• りん

りん

なるほど! ベランダなんで朝は洗濯干してるからどうかな…と。 朝から水張って何時ぐらいに入ってますか?

• 7月15日
  • ap

ap

地域が違うのであれなんですが
    いつもやる時は真夏日なので
    9時頃つくって10時~11時ぐらいに入れてます。
    凄く暑い日はすぐぬるくなるのでいいのですが梅雨時期だと難しいですね(>_<)

• 7月15日
  • りん

りん

明日お昼は実家にいくのでいく前にためて行ったらいいかな!

• 7月15日
なち

私も朝からプール作っておきます☺
水も日光で程よくぬるくなりますよ✨

• りん

りん

みなさんそうしてるんですね😊 洗濯物はどうされてますか?結構おっきいプール買ったんで洗濯物干したままだとぬれてしまうかもと。

• 7月15日