※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

張りが増してきて、10分間隔の張りがありますが、陣痛の可能性はありますか?

これって陣痛の可能性ありますか?

今日の夕方頃から粘液栓のようなものが少しずつ出始めて、最近毎日張りはあるのですが今日はいつもより張りが多いな〜と思いながら、22時頃横になっていたら尿もれのような、なにか出てくる感覚がありました。
トイレに行ったらピンク色の水っぽいようなおりものっぽいようなものが出ていて、その頃から張りが増してきて、30分程前から10分間隔の張りで張ってるときは下腹部と腰がぎゅーっと痛くて生理痛みたいです💦
その後尿漏れみたいなのはないですが、トイレに行って拭いたらピンク混じりのおりものはつきます。

まだ全然我慢できる痛みなのですが、今まで張ってたときよりも痛みがあるので陣痛の可能性もあるんですかね?🌀

コメント

deleted user

何度も同じ間隔できてるようなので
陣痛っぽいなと思いました!
これで間隔が狭くなっていけば陣痛ですね☺️☺️

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

陣痛来てると思いますよ😳
初産婦さんならもう電話した方がいいです🥺
安産でありますように🙏🏼💓

はじめてのママリ🔰

感覚が安定してるので陣痛ではないでしょうか?
出産頑張ってください!

ぴーまん

間隔も痛みの感じ方も陣痛っぽいと思いました!
最初は全然我慢できる痛みですよ!
10分間隔なので連絡したほうがいいと思います🥺

suu

みなさんありがとうございました!
受診しましたが、子宮口1cm、張りの間隔も遠のいてしまって一旦帰宅になりました😅💦