※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

求人が気になるけど不安…応募するか迷っています。託児所や採用状況が心配です。励ましてください。

良い求人を見つけたのですが応募する勇気が出ません😭

・パート 8:30〜12:30
・家から車で5分
・託児所あり

ただ1ヶ月前の求人で採用人数は1人…
もう採用されてるかもしれないし、子ども2人もいたら採用されないかもしれないし、託児所は何ヶ月から預けられるのかわからないし、しばらく専業主婦やってしまったから働けるのかわからないし…

とウジウジしています😭
背中を押してください😭😭

コメント

としわママ

そんな好条件なかなか出会えないですよー😃
駄目もとで電話しましょう!

家事と育児と仕事との両立は、やってみるとできます(*´▽`*)
しないといけないので🤣
大丈夫ですよ(^ー^)

• ママリ

ママリ

私もこんな好条件なかなか出会えないと思ってます😭💓
    上の子が10ヶ月〜1歳半まで仕事していましたが、何とか両立はできていました!
    もし働かせていただくとしたら上の子は幼稚園、下の子は託児所になり想像もつかない忙しさになると思いますが💦
    また託児所があることはわかっているのですが、何歳から預けられるのかわからない場合応募のお電話で何と聞いたら良いでしょうか?😭😭

• 10月1日
ちー

一ヶ月前から出てる求人が、今も表示されてるってことですよね❔❔
それなら、まだ決まってないと思いますよ❔

とりあえず、一歩踏み出して見てはどうですか❔

託児付きの求人は、かなり少ないので、私ならダメ元で明日にでも連絡します‼️
一歩踏み出してみると、勢いがついたりしますよ😊😊

.*りまとmama*.

条件の良い求人を見つけたんなら、絶対電話してみるべきですよ(^^)

採用してくれる可能性が1%でもあるのなら、当たって砕けろですっ!!

託児所の月齢は電話で聞いてみたらいいと思います(о´∀`о)