※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
妊娠・出産

妊娠8wの妊婦です。横になるとお腹がピキッと痛みます。出血はないが心配。同じ経験の方の話を聞きたいです。

妊娠8wの妊婦です。

横になっていると
お腹がたまにピキって痛くなります。
耐えれないほどではありません。
本当に一瞬でたぶん右の下腹部?で起きています。

出血などはありません。
前もこんなんだったかな?と思いながら
ちょっと心配な自分もいたので質問してみました。

まだ安心できない時期なので
同じような方いたら
もしくは、味わったことある方いたら
お話聞きたいです。

コメント

mr-2971

1人目も2人目も悪阻が始まるくらいにありました!

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    絶賛悪阻中なので
    お腹で頑張って成長しているってことなんですかね😭😭

    • 9月30日
  • mr-2971

    mr-2971

    確か子宮?が成長するからって先生に聞いた気がします💡

    • 9月30日
  • mr-2971

    mr-2971

    調べたら出てました!感覚的にこんなですかね?

    • 10月1日