※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が暴れることが多く、予防接種や検診でも力強いと言われる。10か月の子供は皆こんな感じで暴れる?

子供の暴れ具合が凄いです😅

お腹の中にいる時から胎動激しかったのですがw

最近、機嫌が悪くなると仰向けになって
全身でバンバンしてます。
腕はベッドに叩きつけて
脚は高速屈伸
頭を上下させて上に進んでいきます。

予防接種の時は
すっごい力で嫌がり
毎回看護師と先生から
この子は力強いなあwwと言われてました😅

市の4か月検診では
私は小柄なのですが
保健師に、旦那さん体大きい?
と言われてガッチリしてるので
はい。と言うとこの子大きくなるよー!
って成長曲線ど真ん中なのに。

骨が太いのかなぁ

10か月、どこのお子さんもこんな感じで
暴れますか😂?

コメント

deleted user

うちも8〜9ヶ月くらいからそんな感じです(笑)
お腹の中でも、気分悪くなったり痛すぎて泣きそうな程暴れてました。今も全身筋肉です。爪先立ちしたときのふくらはぎの筋肉のボコボコがありえないくらいすごいです🤣
予防接種のときもうちも「つっよ…!!!」と言われました🤣
うちも旦那背が高いので、成長曲線の上限くらいにいます(笑)なんかうちの子みたいで読みながら笑っちゃいました🤣
体力もばかみたいにあるし、大変ですよね💦頑張りましょうー💪🏻

deleted user

うちも下の子がそうでした!現在もですが。
胎動も激しく陣痛中にもずっと動いてて産まれる直前に逆の方に廻っていってしまった暴れん坊です😅
イヤイヤ期が始まり、本領発揮?赤ちゃんの頃の大変さが可愛く感じるほど今はもう私の体力が追いつかなくなってきました🤦‍♀️

先が思いやられますよね…頑張りましょう…🤦‍♀️