※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコあおむし
家族・旦那

産前産後のレスについて。普通女性の方がしたくなくなると聞きますが私…

産前産後のレスについて。。。
普通女性の方がしたくなくなると聞きますが私の場合1人目の時別に妊娠中でも怖くはありましたがしたくない!!
とは思わず。。。
産後は逆に旦那が転職後大変だった+私が育児でイライラしていて、誘ってもお断りされてしまいました。育児でイライラしてる姿みたら女として見れなくなったと言われました。

2人目が欲しくなって、排卵日に義務的にしていたような感じでした。
やっと子供を授かって現在に至るまでは、一度旦那が私が誘ってると勘違いして仲良しして以来全くです。
別に今はしたい訳じゃないんです。
ただ子供が出来るまでは週2回だったり、どこに行くにも手を繋いだり。恥ずかしい限りで私の親の前でも手を繋ぐような人だった為、
たまには手繋ごうよ。と言ってみた所人差し指をつままれて余計虚しくなって、やっぱいいや〜と逃げてしまいました。

他の仲の良いご夫婦やカップルをみると羨ましくて。。。
結婚して子供が出来るとそんな事を理由に離婚という訳にもいかず。ただ淋しいなぁと思います。

コメント

黄緑子

子供が産まれると、今までと変わってしまうのは当然のことですよね...。
でも、努力も必要だと思います。
自分にもメリハリをつけるんです。
旦那さんを男として扱ってあげる時間を作ってあげないと、萎えてしまうので、それもしてないなら仕方ないです。
子供を大切にする以上に、旦那がいるから子供を愛せるんだ!という気持ちも大切ですよ♡♡

でも、旦那さまの行動も大切ですよね(笑)
そうする価値のある旦那か...。

素直に話して甘えてみてはどうですかね??

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

コメントありがとうございます。
    それが産後も毎日出かけもしないのに旦那にすっぴん見せず洋服もすぐ外に出かけられるような服を着て生活していました。
    そして毎日のお弁当もシンドくても作り続け。。。
    バリバリ仕事してた姿が良かったのかな。とも思い仕事復帰しても変わりませんでした。熱しやすく冷めやすい性格だなぁと思ってはいたので飽きられたのかなぁとも思います。浮気も2回されてるし。。
    そんなもんですよね〜。

• 7月15日
  • 黄緑子

黄緑子

隙を見せないのも、男には辛いもんみたいですよ(笑)
    いつも、旦那が言ってます。
    たらんこしてるくらいが息苦しくなくていいと♡♡
    男ってわかりませんね( ̄▽ ̄;)

• 7月15日
あやりんこ

浮気2回もされてて仲良ししたいのですか?
十分離婚理由になります。離婚しなくても慰謝料請求できますしね。旦那さんにも相手にも。
なめられているのでは??
熱しやすく冷めやすいとはいえ浮気の理由にはなりませんし、主様は頑張っていると思いますよ!私なんてほぼすっぴんです。

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

コメントありがとうございます。慰謝料は今回頂きました!!2人目妊娠中です。上の子が認証保育園の卒園式で幼稚園に上がる頃だったのでボロボロでした。仕事に打ち込みまくり、離婚して貰えず今後の誓約書と離婚届を記入して貰いいつでも出せる準備だけはさせて貰いました。
    ただ今、貧血やお腹の張り等で仕事を休みがちになりもうすぐ産休に入るにあたり、2人目とはいえ陣痛、産後の不安等話話せたらなぁと思って普通に仲の良い夫婦が羨ましいなぁと思ったんです。

• 7月16日